2013年4月9日火曜日

『LADY×LADY〜密会〜結城みさ/平山こずえ』撮影レポ★

こんにちはです〜★

ちょっと前にカメラマンとして参加させていただいたLADY×LADYさんの現場写真です★

監督も、ADもカメラも…女だけ!のレズ旅行へ行ってきました。


女子会ノリで、キャッキャッしています。。。 

これまでには無いレズ旅行、本当に楽しくって、最高の撮影でした★

アタシは、パケと現場スチールを初撮影でしたよ〜☆

今回はその楽しそうな様子を、皆様に公開します〜★










 
真咲監督…カメラに肌色のストッキングをグルグル。。。音がキレイにとれるらしい。。。
けどさ、、、黒いストッキングは無かったの??と突っ込まれてます。。。。



意外にオチャメな結城みささん★可愛らしいのよ〜。。。


景色をおさえようと真剣な二人です〜★

結城さんリードです★


撮影されていないの移動時間、アタシも後ろの方にいたので何を話してたかは謎…。

旅先の試食コーナーにて…食べさせっこ〜
なぜか干物?だったと思います。。。。




おまんじゅうを食べてるシーン。良い笑顔よね〜★






アタシの事は撮らなくて良いのに〜、イタズラな感じで撮影してるとこを逆に撮影されてます。。。
おふざけちゅう。。。

色のチェックちゅう。。

みんなで色違いの浴衣を着ました☆


二人の入浴シーンラブラブ★






沢山こっちを向いてくれる結城さんありがとう〜!



ロープウェイに乗りました★ちょっと怖かった。。。高いとこ苦手なんです。。


すっごく良い笑顔!!!


よっ!!晴れて良かったね★








アタシも、実は本編にいるんです〜。。旅部分は出演中。。。

食べてるとこは撮られるの恥ずかしいよねって言ってるので撮りました。。







夜飲み〜★完全に女子会トーク!



カメラの置き方、大胆です。。


エロ話に大盛り上がり★現場話やら、それぞれの普段のエッチの事とか…









色っぽーい腰★このあと、、、レズエッチしてました。。。


 おわり




皆様、是非見て下さいませ★
旅行部分もイイんですが、女優さんお二人とも濃いエッチを見せてくれてます★






密会 ~シークレットトリップ~

         発売日: 2013/04/11
         監督: 真咲南朋
         メーカー: LADY×LADY
                           http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1ladya010/
           

















10 件のコメント:

Chief0409 さんのコメント...

何か凄い楽しそうなのが良く伝わってくるオフカットですね!

演者さんもスタッフさんもリラックスしてらっしゃるのが良くわかります!

勿論、カメラの咲さんも楽しいからあんな風に撮れたんでしょうね!

まぁ、咲さんの腕が良いのは言うまでも無いんでしょうけど!w

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^o^)/。

まさに、女子会(≧∇≦)。
愉しい雰囲気が伝わって来ますね(*^o^*)。

写真家「大塚咲」の参加♪♪。
でも、本編にもチコット参加(^O^)。 エキストラ??友情出演??。

暦も4月☆☆。 咲様は、良い新年度のスタートが切れましたか??o(^-^)o。

西風 さんのコメント...

咲さん、こんばんは。
皆さん楽しそうにされてますね。この感じだと撮影の方も皆さんリラックスして撮影されたようですね。
皆さんの生々とした表情うまく撮影されてますね、さすが咲さんです。

かついち さんのコメント...

ふわあ~っ!! いっぱいしましたなあ♪ てかバシャバシャしまくり?…ですかな?↑♪\(^O^)/おっはよお!!可愛い愛しの、さーきちゃん☆ これゎ結城ちゃんのファンにゎたまらん写真たちですなあ♪ それだけじゃなく、可愛いオチリちゃんがあったり、景色や空…、キレイなコイたちとか…。。撮影もなんか和な感じが、ものすごくエロさを掻き立てられますですう♪♪ 畳に障子…そして浴衣が…↑♪ …で、楽しみながら、美味しく飲んじゃったり食べちゃったりいっぱい堪能しちゃったりで↑♪ホント女だらけの?…LADY×LADYっちゅー感じだね☆ 写真撮影なレズ旅行♪ お疲れ様でしたあ☆ 初体験やステキな思い出とかも♪♪ イイ旅、たっぷり満喫出来て…本当に良かったですね↑♪ こんなにいっぱいの写真たち、それにまつわるエピソードや咲ちゃんの面白コメントとか?思わず笑っちゃったりでスッゴい楽しめましたよ♪♪ 咲ちゃん、ありがとうですう☆これからも、いろんな活動☆ 身体大事に大切に頑張って下さいませね!! 応援してますですよ♪☆(^-^)☆♪

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!

おーっ、みさちゃんの笑顔がいっぱいだね、みさちゃんは食べるの大好きな人だから、すっかりリラックスしているね、いい笑顔ばかり。女子が一番可愛く見えるのはやっぱ素の時、どうでもいい事でケラケラ笑った時だと思うね。今作はそんなショットや映像が沢山入っていそうでいいね! 是非拝見しまーーす!!!

エス さんのコメント...

写真の事はよくわからないですが、見やすいと感じました。情報量の多さと相まって現場の雰囲気が伝わってきたような気がします。

匿名 さんのコメント...

Thanks a lot for sharing this with all folks you actually understand what
you're speaking approximately! Bookmarked. Please also consult with my website =). We could have a hyperlink change arrangement between us

my blog ... minecraft 1.0

戸川男爵 さんのコメント...

さすが女同士撮影いい感じ
咲ちゃん女性同士落ち着くのかな

MASA さんのコメント...

すごいすご~い!
女の子のお祭りだね♪

匿名 さんのコメント...

この記事みてすごくみたくなったので買いました!

よかったですb

続編希望です、そのときは咲さまもひと肌お願いします^^b