2013年10月30日水曜日

チカゴロ





こんばんは。

すごい寒い…。

家のホットカーペットが故障していることに気がつきました。

新しいの買わなきゃ…。





昨日?だったかな?

チラシ配りの男性(50代くらい)に『ごめんなさい、要りません』的なジェスチャーしたら、『チッ!!』って舌打ちされました。

…『チッ!!ってしないでイイじゃ〜ん!!』と悲しくなりました。


面白かったから、イイけど。

きっと、大変なんでしょう、きっときっと。



あ、靴を修理に出したのにとりにいってない…。

ごめんなさい、修理屋さん…。





ではでは…。








========================================
  
☆☆ ERECTMagazineSakiBlog☆☆
ERECTMagazineさんでもBlogしてます〜。
http://blog.erect-magazine.com/sakiotuka/


☆『密賣NUDE』写真集&咲T☆
~通常版/限定版のご購入、詳細はコチラ~
ERECTMagazineWEBSHOP→http://www.erect-magazine.com/home/?p=2802

web以外からのお申し込みは info@erect-magazine.comまたは0366790761までお問い合わせください。



!!!!!密賣nude!!!au配信中!!!!
http://adultcomic.jp/川上ゆう/笠木忍/水元鈴乃/高崎美佳/藤原ひとみ/琥珀うた


★密賣日和★
月刊DMM連載コラム
http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/list/=/article=series/id=25029/
AV現場のドキュメンタリー写真コラムです。
来て良いよ!ってメーカーさん、ご連絡下さいませ★


★週刊大衆ビィーナス『美女美写』★
大塚咲撮影〜袋とじグラビア『美女美写』〜掲載中です。
 http://www.futabasha.co.jp/magazine/taishu_venus.html




























6 件のコメント:

Chief0409 さんのコメント...

あらまぁ、咲さんのお家って寒かったんですよねぇ…急いでホットカーペットを買い換えなきゃですね!

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!

寒がり咲ちゃんには少々辛い季節になっちゃったかな。季節は秋のはずなんだけど秋って感じがしないね。年々春と秋が短くなっていく・・・

朝晩は冷え込む様になったね、なのに我が家は風呂釜が壊れちった、シャワーしか使えない~シャワーだけだと湯上りがミラクル寒いんよ。土曜日に修理なのでそれまで我慢さーーー!

今年も早いものであと2ヶ月。多忙な咲ちゃんだと思うけど思い切り駆け抜けてねーーー!!! 

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^^)/。

咲様の近頃は、チコット運に見放されていますね(ToT)。
残念な事が続いていて…(-o-;)。

ホットカーペットの故障は、冷え性の咲様には、辛いですね(泣ω泣)。

もう直ぐ11月。月が変われば、咲様の所に幸運が訪れて来ますよ(≧∇≦)。

お身体には、充分に気を付けて下さい!(b^ー°)。

MASA さんのコメント...

みんな余裕が無くなってるんですよ。
きっと。

でも、舌打ちせんでもいいじゃんね~(笑)

咲姉様に対して舌打ちなんかするから、そのおっさん今頃バチあたって口ん中口内炎できとりますわ( ̄▽ ̄)きっと!


さて、そういえば近頃、このMASAにとって新たなビジネスの話が舞い込んできました。
僕がいつもどうりデイリーヤマザキの夜勤でレジやってたところ、一人の常連客から名刺渡されまして、
「今度新たに会社を作ることになったんですが、うちで働いてもらえませんか?」
と、こう仰る訳ですね!
んなもん、この不景気、就職難、猫もしゃくしも大卒しか募集してないようなご時世で、誰が何処の馬の骨の欠片かも解らんようなこのMASA に対して声かけるんかと思いまして、
「これって詐欺かな…?」って疑いながらも話だけでも聞いてみることにしました。

で、結論、この常連客(社長)のもとで、空いてる時間を利用して働くことになりました(笑)

さて、鬼が出るか蛇が出るか。失敗するか成功するのか解りませんが、とりあえず頑張ります☆

戸川男爵 さんのコメント...

咲ちゃん今年冬ちょっと暖かい
写真家頑張ってね
女優引退したの
福祉大阪住吉区ある
墨江作業所ブログとても面白い
行事茶髪の子いるし


Imran Malik さんのコメント...

http://tribune.com.pk/story/548405/pervaiz-and-monis-elahi-booked-for-attempted-murder
http://www.pakistantoday.com.pk/2013/04/04/national/moonis-elahi-among-owners-of-secret-firms-in-british-virgin-island
http://www.dawn.com/news/1024463/chaudhry-moonis-elahi
http://dailysahafat.com/pakistan/149941/moonis-elahi-among-owners-of-secret-firms-in-british-virgin-islands.html#sthash.KM4xomLE.dpbs
http://www.thenews.com.pk/Todays-News-5-73805-Timeline-of-Moonis-Elahi-case"
http://www.siasat.pk/forum/showthread.php?173333-Guardian-Moonis-Elahi-1st-Pakistani-owner-of-an-offshore-company-in-British-Virgin-Islands-(BVI)
http://pkpolitics.com/discuss/topic/moonis-elahi-1stpakistani-having-offshore-company-in-british-virgin-islands
http://www.icij.org/offshore/son-leading-pakistani-politician-tied-secret-caribbean-company
http://entitycube.research.microsoft.com/view.aspx?id=2908908
http://politicalpakistan.blogspot.com/2005/12/thugs-r-us.html
http://politicalpakistan.blogspot.com/2005_12_01_archive.html