2014年1月20日月曜日

週刊ポストさん!!人気AV女優ヌード!!



週刊ポストさんにて、写真を掲載して頂きました!

今日発売です!!

初ポストさんです〜!皆様見てみて下さいませ☆

掲載モデルは、川上ゆうちゃん/白木優子さん/赤西涼ちゃん/有村千佳ちゃん/橘ひなたちゃん!!!

ゆうちゃん、表紙にひょこっといるんです〜。


これまでお見せ出来てなかった写真達もありますので、是非〜☆



週刊ポスト: http://www.weeklypost.com/140131jp/index.html



最近、イワタブログにもちょこちょこお邪魔しています。
 
 http://art-iwata.com/iwatablog/


頭を切って、後頭部にちょっぴりハゲが…

まだ毛が伸びないので、帽子です。頭動かすと見えるんだよ…。元々、髪が少ないからね…。

この写真…真顔で怒ってるみたいだけど、怒ってないよ。

どこかの男の子みたいなのはしょうがない。



今日は、高校の友人に会いました。

なんでこんなに記憶が無いんだろ??

20歳頃の時に、一緒に飲んだらしい。知らないよ…そんな事あった?

「アタシなんか過去の記憶が無い気がするんよ〜…」と言ったら、「前も言ってたよ」

と笑われました。えっ?…そんな事言った?


 


 ☆『密賣NUDE』大塚咲写真集☆

~通常版/限定版のご購入、詳細はコチラ~
ERECTMagazineWEBSHOP→http://www.erect-magazine.com/home/?p=2802

web以外からのお申し込みはinfo@erect-magazine.comまたは0366790761までお問い合わせください。




■最近、またまたモデルさん募集してます。nude@otsukasaki.jpまでご連絡下さい!!
顔写真を添付/年齢、お住まい、モデル経験の有無を記載してください〜!!













5 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様オメデトウ御座です(^^)。

週刊ポストさんには、初掲載だったのですね(◎o◎)。
既に制覇しているものだと思っていましたよ(≧∇≦)。

頭のお怪我、何事も無くて安心しました☆。
確かに、怒っている様な表情の1枚…。

まだまだ、厳しい寒さが続きそうです(^^;。
体調を崩さない様にして下さい!(b^ー°)。

ヤギマル さんのコメント...

咲ちゃん、こんばんは。
ポスト買いました~!
写真家としてどんどんメジャーになっていきますね♪
咲ちゃんの活躍はとてもうれしいです。

そろそろ写真展ないかな!?

また記憶喪失?も咲ちゃんらしくて、ますます好きになっちゃいます…(^.^)

私も頑張ろう~

MASA さんのコメント...

ポスト掲載おめでたです♪

人はどうでもいい記憶から順番に忘れていくと、誰かが言ってました。

咲姉様がなくされた記憶は、はたしてどれ程の優先順位のものだったのか。
その答えは、もはや風のなかですが…

まあ、咲姉様も「今派」ですよね?
ごく最近の良かったことを大事に記憶してたら大丈夫ですよ。きっと☆

僕なんか、どこも怪我してないのに頭がはげて来てるから厄介です。
でも、ご安心下さい。おでこが広くなっただけです☆

kimrairon さんのコメント...

 はじめまして、
 もしくは以前にもコメントしたかもしれませんが、木村鉄ともうします、見ました、ポスト、それで久しぶりにブログを見ました、個人的には白木さんの写真がよかったです、
 ところで、やたらと、
 元AV女優のカメラマン
 というフレーズがあって気になったのですが、もはや、
 元
 でしかないのでしょうか、今夜は眠れません

戸川男爵 さんのコメント...

咲ちゃん写真家としていいね
週刊大衆載ってましたね
あの引退人気AV女優はいま出てました
一つ耳寄りな情報大阪府住吉区ある
墨江作業所さんホームページブログ
仮名日高舞子ちゃんいずみとかの
作業所ゼリーテープはるの早い
ふれあいクッキングしてましたよ
墨江作業所さん仮06-6674-1995
歌あたりまえ墨江作業所
咲ちゃん今年不倫文化してみて