2014年5月10日土曜日

絵と写真とアートイワタ

アートイワタにて、絵と写真の販売を始めました!

ずっと売って下さい!なんて声をいただいていたので、そうしちゃいました!

とりあえず今回は絵と写真を1点ずつ。


絵は、原画です。

前にTwitterにあげていたボールペン画のお花の絵。
この一枚しかありませんので、良かったら是非☆


 


そして、写真はアートイワタにあるのはアクリル加工したものですが、プリントしただけの状態でも購入可能になっています。サイン入りです。





購入方法は、アートイワタまでお問い合わせ下さいませ。



ではでは!!

皆様よろしくお願いします!!



3 件のコメント:

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ"""

咲ちゃんの絵や写真が購入出来るの?下世話な話だけど いくら位するのだろう・・・欲しいけど俺の汚い部屋にはもったいないや(爆)やはり 然るべき場所、相応しい場所があるよね、やっぱおしゃれなカフェや飲み屋さんや雑貨屋さんとかがいいかな♫ いい買い手がみつかるといいね=^_^=

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^^)/。

おお~っ!!。咲様の作品が発売とは…(≧∇≦)。
欲しいなぁ~o(`▽´)o。

でも、1点物は、御値段もかなり高価なんだろうなぁ…(;^_^A。
安月給で、金欠病を患っているオイラには…(t_t;)。

MASA さんのコメント...

あら、いいですね~♪
こういったお声がかかるのは、素晴らしいことですね♪

私MASAも、上記先輩方に同じ((笑))ですが、
こういうグッドニュースを聞くと、我々も嬉しい気持ちになっちゃいますねかお(*´ω`*)

あれれ?!笑いが二重かっこになっちゃった!
ま、いっか。このまま投稿で( ̄▽ ̄)