2011年11月29日火曜日

まちあわせ

皆様おはようございます(^_^)


モデルさんと待ち合わせ☆

5 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

暖かそうな靴ですね(o^^o)今日も撮影頑張ってくださいね(^з^)-☆

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ&コニチハ(^O^)。

ほりょっ!! モデルさんとの待ち合わせですか…o(^-^)o。 咲様が、何時もの様にチコット早く着き過ぎて仕舞ったのかにゃ?。
今回のモデルさんも素敵な方かにゃ?。


いや~っ(*_*)。其れにしても、咲様は、大荷物だにゃ(>_<)。 細い腕で大変だにゃ…(;_;)。

モデルさんと無事に待ち合わせが出来ます様に…☆。


今日も1日、咲様、モデルさんが、笑顔で過ごせる時間が沢山有ります様に…♪。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも穏やかな気持ちで過ごせる日に成ります様に…。

では、咲様、気ー付けて行ってらっさぁ~い☆。

よこやん さんのコメント...

きっと

魅力的な 人なんでしょう ね♪

。。。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ!

おっ、いかにも咲ちゃんっぽい「足画」だねー。「撮る側」でも咲ちゃんは早目に集合してるんだなあ。カメラマンの方が偉そうなのにさすが生真面目な咲ちゃんだ。でも待ち合わせって途中何があるか解からないからね、最近頻繁に電車が止まるしね。余裕を持って集合するのはいい事だよね。体が冷えちゃわなかったかな?

何か起きたら喉が痛いや・・・風邪っぽいかなちょっと。栄養を摂って暖かくしていれば大丈夫さ。ここ2年風邪ひいてないから本びきにならない様にしよっと。咲ちゃん撮影楽しんでねー。

かついち さんのコメント...

あらあ…、作品の中にも待ち合わせシーンとかあるけど、こんな風にちょこんって、たたずんでいられたら愛おしくって、思わず駆け寄って『ギュー☆』したくなっちゃうぞお↑♪(^O^)/