2011年12月31日土曜日

2011

こんな時間まで、なにしてるんでしょ。。。

皆様こんばんは。もうすぐ朝ですね。

明日で、今年もラストです。今年は…心の休まらない一年だったのではないのかなと思います。いろんな事があり過ぎましたね。 

来年はどんな年になるんでしょ。。。
あ、初詣はどこに行こうかなっと。






 

7 件のコメント:

咲マニア さんのコメント...

ありゃらん、咲ちゃんこんな時間までカキカキしていたのかな、年末だから許してあげるよ!

 ふーん、実家の食事が薄味に? 両親も体に気を使ってるのかな。そうだね、俺も何でも味の濃いのが好き。醤油ドバドバ、ソースもドバドバ、マヨネーズもドバドバ、お茶も苦くて濃いのがいい。コロッケねえ、コンビニで良く買うよ、俺。

 咲ちゃん今年初詣行ったっけ?俺は正月仕事&人込み嫌いなので大人になってからは行ってないな。そうだね、本当今年は心が引き裂かれそうな事ばかりで落ち着かなかった、来年は少しでも平穏になって欲しいね。

 献血さんゆっくり正月を楽しんで下さい。お年玉貧乏はそれだけ親戚付き合いが深いって事ですよ、いい事です。咲ちゃん誰にお年玉あげるんでしょうね?

ラムちゃんは夢の中かな。今年は彼女のおかげで癒されたなあ、いつまでも元気でいて欲しいな、それでは咲ちゃん、皆さん、良き大晦日を。

あ〜にゃる さんのコメント...

いろんなことがあったね。

来年はたくさん良いことがあるといいな。

初詣は赤坂不動尊に行く予定。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

お帰りなさい♪。
ありゃ!! 今日も遅く迄、作業をして居たのですね…(*_*)。
今頃は、夢の中かにゃ…(-.-)zzZ。 少しは、休まないと…(ToT)。

咲様の仰有る通りに、今年は、色々な災難が世界を襲ったよにゃ(>_<)。 咲様も心がドタバタさんに成って仕舞ったのでは…(-"-;)。

大晦日は、チコット、ラムちゃまとノンビリと過ごして下さいませ(^_^)v。 作業も程々にしないと……。


咲マニア先輩、 お帰りなさい☆。 お疲れ様でしたm(_ _)m。 今年も残り僅か…。 体調を崩しません様に…にゃ♪。 明日も御仕事、ユックリと休んで下さい☆。


咲様が、熟睡出来ます様に…☆。

かついち さんのコメント...

あらあ…、眠れない夜を過ごしていたですかあ…? てかまたまた大好きな咲ちゃんのサインだあ↑♪ モノクロちゃんもシブくって、なかなかイイですなあ↑♪\(^O^)/ おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ そして今年最後のただ~いまんまん♪ …てかサイン入りのシブいお守りが、出来たぞお♪ 咲ちゃん、ありがとうございますう↑♪☆(^_^)☆ なんか寒さもブッ飛ぶほどに? いっぱい出ちゃたよお!! …元気がだよ↑♪ …やっぱり咲ちゃんゎ俺の『元気の源☆』だね♪♪o(^-^)o 今年もいっぱい宝物をありがとね↑♪ (^_-)-☆ うーん、2011も今日一日で終わりですなあ…。。 しかし本当にいろんな事がありましたねえ…(-.-;) 来年ゎ静かで平和な年である事を願いたいですね☆ 大晦日の咲ちゃんゎ何するですか!? …またまた、おウチ事とかで何気にちょこちょこ? 忙しいのかな…? 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 身体や可愛いあんよとか冷やさないよおに気をつけて、のんびりマッタリしながら? 楽しいステキな時間を過ごして下さいませね↑♪ 風邪ひかないでね!!(^_-)-☆ 咲ちゃん☆ さあて、今日ゎzzz 一眠りの後、軽く? …大掃除でもしますかな?f^_^;

Retkw12 さんのコメント...

咲さん
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+おはようございます!。+゚
確かに今年一年はいろんな事がありましたね。。ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
来年もいろんな事があると思いますが、笑顔や嬉しい事が多いことがあるといいな~と思っています。。(●´∀`●)
良い年越しを迎えてくださいね!!
初詣は川崎大師に行く予定です!(厄払い..)

おっくん さんのコメント...

この写真はすっごいですねぇ
ピントも絶妙ですねぇ
キャノンでしょうか?

俺は来年は咲さんのサインゲットに頑張ります(^^)/
今日は大晦日お仕事はおあずけでゆっくりすごしてくださいねぇ
来年はより良いお年をお迎えください。
 


献血さん俺は奄美大島の親戚の家でお泊りしてきます。献血さんも素敵なお年をお迎え下さい。

よこやん さんのコメント...

こんばんは~♪♪♪

2011年も 最後の 日となりました

大晦日の 夜を 有意義に お過ごし下さい 、

新しい年 2012年が

大塚さん♪ に とって 幸多い年と 成ります様に

願っています

。。。