2011年12月1日木曜日

微妙な天気

海を眺めながら、移動中☆

九州に着きましたよ〜(^_^)

5 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

おお~っ!! 無事に九州の地を踏んだのですね(^o^)/。
長旅、お疲れ様でしたm(_ _)m。

ありゃ!! 確かに、微妙なお天気だにゃ(>_<)。
でも、雨降りサンじゃ無いから、良しとしましょうv。
雲海サンと海サンとお日様が織り成す、自然を愉しめるのだから…(^_^)v。

海サンを眺めながら、目的地迄の移動も、長時間なのかにゃ?。
チコット、景色を堪能しながら…o(^-^)o

咲様が、無事に目的地に着きます様に…♪。

かついち さんのコメント...

あははあ~っ!! まだまだ動いちゃうんだあ♪ てか九州大移動だね? お疲れ様ですう☆ …あら!! もうこんなに真っ暗だあ…。 こんばんわあ!!\(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ いやあ…、今ちょいと散歩してきたけれど、手がかじかみますなあ…。スタスタ歩いて気持ちイイんだけどねっ♪o(^-^)o おや、こりゃまた俺好みの? 空ですなあ♪ 俺も結構撮ってるけど、咲ちゃんにゎ敵いませんなあ…f^_^; なかなか仕事中だとチャンスを逃しちゃって撮れなかったり…↓(-.-;) でも大好きな咲ちゃんがいつも見せてくれるから好き☆ 空だけじゃなく、咲ちゃんが眼にして感じたモノとか? 同じモノが見れるから、いつもスッゴク感じちゃってるよ↑♪\(^_^)/ 幸せを!! 咲ちゃん、ありがとうございますう☆ キラキラ海も煌めいて? キレイだったのかな…? かなりの移動時間で疲れてるだろうけど、景色とか楽しみながら気をつけて動いて下さいませね☆(^_^) 身体冷やさないよおに気をつけて、今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ↑♪(^_-)-☆ 無事の到着、願ってますよ!! 愛しの咲ちゃん☆

おっくん さんのコメント...

こんばんは\(^^)/
どこにいるのでしょう?
写真の光りが夕日なら西側の地域?
遠くに小さい島が見えるし九州本島なら長崎から熊本と鹿児島?
沖縄方面もあるのでしょうか?
ガードレールが近くに見えるので電車ではなく車で移動されているようですねぇ

ぜひ鹿児島に寄ってくださいねぇ

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんただいまーっ!

夕方九州に着いたの? そっちも雨? こちらは一日中シトシト降った感じだよ。予報通り最高気温8℃位だったみたい。でも俺は暖房はつけないぞ。今日から「節電」しなくては。冷房より暖房の方が電力を使うらしい。寒い分には着ればいいんだからね、あの酷暑に比べたら楽チンだよ。関東より関西、九州の方が電力が切迫しているらしいね。街中は少し暗いかな?

咲ちゃんどの辺にいるのだろう?ヒントはなしかな? 九州もでっかいからねー。今回は撮影なのかな、撮る方?撮られる方? せっかくの九州だから自然を満喫出来るといいね。明日もこちらは冷たい雨らしい、暖かくして寝よーっと!

よこやん さんのコメント...

う~ん!

やっぱり ひとつの 作品に 成ってます!

う~ん

凄い!! 。。。