2011年12月1日木曜日

動いてるイカ

…いただきます\(^o^)/。。。。

7 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

透明のイカ(~~)~
めちゃ新鮮きりたてのイカ
やっぱり咲さんは島にいるのかな(!!;)?

かついち さんのコメント...

あらあ、玄海灘の呼子のイカかなあ…? てか一段落ついたのかな? お疲れ様ですう☆ きゃはっ!! ビビリながらも? 可愛いオクチの中で動いたり、吸い付くのを楽しんで美味しく食べちゃったのかな↑♪\(^O^)/ てかこの後ゎまたまた出たり入ったり? …気持ち良くいっぱい浴びちゃうんだね↑♪ o(^-^)o こっちゎ明日も雨降りの一日で? 一気に真冬の寒さだってえ……(-.-;) 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 風邪ひかないよおに気をつけてね!!(^_-)-☆

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

ほほ~っ!! 無事に目的地へ到着だにゃ♪。
御夕飯は、海の幸が満載…o(^-^)o。 麒麟サンが、美味しく頂けるにゃ(^o^)/。

温泉サンは、有るのかにゃ?。 九州地方も、今日はチコット寒いのでは…??(*_*)。

昨日のブログでは、ドタバタなスケヂュールと書いて有ったけど…(>_<)。 今日は、順調に進んだのかにゃ?。

今日は、ペコットでもノンビリと過ごす時間が有って、ユックリと長旅の疲れを癒す事が出来れば良いですね(^_^)v。

咲様が、愉しい時間を過ごせます様に…☆。

masahiko41 さんのコメント...

九州でイカ刺しってことは、呼子もイカですね?以前に一度食べたことあるけど、大きくてコリコリして甘くて美味しいですよね(#^.^#)
焼酎でしょうね、九州だからね(#^.^#)

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

長旅、お疲れ様でしたm(_ _)m。

追伸だにゃ(^o^)/。 おっくん先輩、お返事ありがとうござm(_ _)m。
いやだなぁ~(-"-;)。「はじめまして」なんて…。 いつも、咲様のブログで、お逢いしてるじょ♪。 お顔は、拝見した事は、多分、有りませんが…(-.-;)。

今回の咲様の御仕事&プチ旅行…???。 おっくん先輩の地元ですね(^o^)/。
偶数の出逢いが有るかも…v


咲様は、明日も早起きサンかにゃ?。
体調を崩しません様に…☆
明日も、素敵な景色と、人との出逢いが有ります様に…♪。

咲マニア さんのコメント...

んんん、活いかだ!!!長崎っぽいなあ、違うかなー。咲ちゃん飛行機で行ったのかな? 九州まではどれ位で着くのだ? 「高所恐怖症」で「飛行機童貞」の俺には知識がないんだ・・・って言うかこのいかは食べたの?お味の感想は?彦麻呂さんみたいなコメントはないかな?

咲ちゃん時間があったら鹿児島の方にも! おっくんさんが首を長くして待っているよ。おっくんさん「鹿児島弁」でコメントをお願いしたいです、はい。きっと無骨で男らしい人なんだろうなあ。

 咲ちゃん明日から九州で活動開始かな? たまの九州なので仕事だけど満喫してきてね!

よこやん さんのコメント...

とれとれ の 烏賊です ね♪

烏賊刺 良いですね♪

。。。