2011年12月2日金曜日

ラーメンラーメン

皆様、おはようございます(^_^)


昨日は、すっごい美味しいラーメンとすっごい不味いラーメンを食べました。。


美味しいラーメンの方は、もう一回食べてから帰りたいと思うです。。

5 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ(^O^)。

えっ!!!! どちらを先に食したのかにゃ?(T_T)
不味い方が後だと、哀しい気持ちで眠りに着いた事に成るにゃ(>_<)。

咲様の気持ちと同じ様に、そちらの、お天気もチコット微妙な感じなのでは…(;_;)。
午後からは、雨降りサンの予報も出ているしにゃ(>_<)。

今日は、咲様の気持ちが晴れやかに成る日に成ります様に…♪。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々、寒さが厳しい季節に成って来ますが体調を崩しません様に…。

おっくん さんのコメント...

お疲れさまでした。
とんこつがベースだからコッテリ過ぎてきついかもしれませんねぇ
東京に進出している地方のラーメン屋さんは味あさっりに変更しちゃっているから好みじゃないです。
美味しいお店だけでもラーメンの写メー見てみたいです。
そのまま南下して欲しいです。

かついち さんのコメント...

わあいっ!! 食べたくなるなる咲ちゃん見いつけたっ↑♪\(^O^)/ こんちわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ いやあ…、しかしえら寒だねえ…(-.-;) 咲ちゃん、風邪とかゎ大丈夫ですか? …やっぱりラーメン食べたんだあ↑♪ 中洲の屋台かな…? …でも寒いかあ…?f^_^; うーん、マズイのゎちと残念だったねえ↓(>_<) …でも一つゎもう一回、食べたくなるなるラーメンで良かったですね↑♪☆(^_^)☆ …だからちょいと寂し気な? 顔をしてるのかな…? かついち君ゎ切な気な、そんな横顔に『ピク↑ピク↑』と食べたくなっちゃってるけどね↑♪ キレイな首筋や可愛いお耳も↑♪(^_^) 今日もちょこちょこ動いてるのかな!? お疲れ様ですう☆ 遅くなっちゃって、ごめんねえ…f^_^; 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しいステキな時間を過ごして下さいませね↑♪ 身体冷やさないよおに気をつけて下さいませませ!!(^_-)-☆

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ! そちらは天気はどう?今日もシトシト雨が降っているよ。かなーり寒い、宇都宮でも初雪が降ったらしいよ。

 仕事の方は進んでいるの? やっぱカメラ片手に走り回っているのかなあ? 九州まで行っても「ドタバタ&てんてこまい」では大変だな。早く終わってのんびり出来るといいよねー。えっ、「美味しいラーメン」と「不味いラーメン」???天国と地獄を一度に味わってしまったの? どちらかと言うと「不味いラーメン」の方が興味深いなあ、一体どんなまずさだったのか? 咲ちゃんはどんな顔で食べたのか? 今夜は間違いなく旨い物を食べてね! 咲ちゃんいつ帰って来るの?

よこやん さんのコメント...

やっぱり 〆は ラーメンです よねぇ~♪

。。。