2011年12月3日土曜日

海。。

皆様おはようございます(^_^)

昨日見たうみ。

砂浜も、海の水色も、綺麗。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
そちらも雲が張ったご様子、けれど海が易しく寂しげでよござんす。

Retkw12 さんのコメント...

おはようございます。
福岡(多分)にいらっしゃるのですね。。
写真の端に移ってるのはYahoo!ドームと思いますので。。。(笑)
砂浜はももちの海浜公園なのかな?
今の季節は、モツ鍋、水炊きが有名だけど、アラ鍋も美味しいですよ。。チャンスがあれば食べて下さいね。。。

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ&コニチハ(^O^)。

おりょっ!! 雨降りサンでは無くて、チコット微妙なお天気かにゃ?。

咲様は、綺麗な海サンを見ていてペコット釣りをしたく成ったりしなかったのかにゃ…??

昨日も、昼間の海サンを見たのかにゃ…♪ 夜の海サンも人影が無くて、漣の音を聞くだけでも、心が落ち着くにゃ(^o^)/。

九州地方の御仕事は、長期間だにゃ…(◎o◎)。
でも、美味しい物が沢山有るから、食する事が愉しいのでは…o(^-^)o。

今日も1日、咲様に沢山の幸福が訪れて来る日に成ります様に…♪。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも心が穏やかに過ごせる日に成ります様に…。

では、咲様、気ー付けて行ってらっさぁ~い☆ かにゃ?(*^o^*)。

おっくん さんのコメント...

そこから車で約10分のところに安全食堂がありますよ。
福岡県福岡市西区徳永1059-1
092-806-2511

よこやん さんのコメント...

う~ん~♪

白い砂浜 良いですね♪♪♪

。。。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ!

わあーっ、海だ海だ!埼玉人の俺は海を見るとテンションが上がってしまうんだ。綺麗な曲線、綺麗な砂浜だねー。埋まってみたいぞー。奥の方にドーム状の建物が見えるよ。ヤフードーム???福岡はホークスフィーバーが続いているのかな? あれっ、おっくんさんはもう場所が解かってしまったみたいだよ。これから咲ちゃんの元へ駆けつけるのでは?

こちらは午前中は雨、午後になってやっと晴れ間が出できたよ。そちらは天気はどうかな? 昨夜のなぬかちゃんのラジオ聴いたょ。あんなにアニメ声だとは思わなかったよ。恋愛やSEXがテーマだったんだけど結構はっきり物を言う人だね。色々執筆して活躍しているらしい。

 仕事は順調なのかな? 九州内で移動はしないのかな?風邪もひかず怪我もなく帰って来てねー。

かついち さんのコメント...

うーん、またまたこんな時間まで…(-.-;) 帰って来てから今まで録画したの観たりで?遅めに寝たら…↓ いつも寝坊スケで、ごめんなさあい…f^_^; こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ あら、こりゃまたキレイな写真ですなあ♪ 海も砂浜も↑♪\(^O^)/ 今日も忙しく動いてるのかな…? お疲れ様ですう☆ そっちゎ朝方、結構雨とかも凄かったみたいだねえ? ああ!! こっちゎ朝、結構揺れる地震があったよお…。 久しぶりにユラユラ? 船酔いみたいな感じになっちゃったあ…(-.-;) まだまだ九州滞在ですかあ…。 身体大事に大切に、頑張って下さいませね!!(^_-)-☆