2011年12月4日日曜日

青と山

今日はやっと本当に晴れ\(^o^)/

4 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ&コニチハ(^O^)。

あはっ!! 今日は、そちらも快晴だにゃo(^-^)o
綺麗な青空に、お山サンが気持ち良さげに伸びをしているにゃ♪。

咲様は、今日も長距離の移動に成るのかにゃ?。 九州地方の海サンと、お山サンから沢山、自然界の笑顔を貰って…(*^o^*)。

今日も1日、咲様が沢山の幸福を感じる日に成ります様に…♪。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々も、少しでも空を見上げる時間が有ります様に…。

では、咲様、行ってらっさぁ~い☆……かにゃ?。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ!

 咲ちゃん「大自然4連発」だーっ!すっかり吸収の山や空の虜になっちゃったかな?昨日も別府の山々が写っていたよね。

 そっちも晴れたんだ、こちらも似た様な天気、やーっと晴れたよ。なので俺の部屋からは富士山が丸見え、思わず拝んでしまったよ。だいぶユキが積もっているな。咲ちゃんも帰って来る時に富士山が見えるといいね。
アルプスや北関東の山々も見えるよ。贅沢な景色だね。

 ただこちらは風がやたら強いよ。そっちはどうかな?屋外で仕事しているのかな? 風邪ひかないで帰って来てね。仕事が上手くいく事を願ってるよー!それでは俺も出動、また深夜に!

かついち さんのコメント...

ほんとだあ!! 良かったですね♪ 咲ちゃんの心も晴れやかに、気分もアゲアゲかな↑♪? \(^O^)/ こんちわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 青い空にプカプカ浮かぶ白い雲♪ やっぱり気持ちイイよね↑♪ 九州でも動きっぱなしの毎日…、本当にお疲れ様ですう☆(^_^)☆ 毎日天気が良ければ、もっと気持ち良くなれたのにねえ…? キレイな夕焼けとかも見れてさあ…。 今日ゎ見れるかなあ…? ちと遅いけど……、今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪ 身体冷やさないよおに気をつけて、楽しいステキな時間を過ごして下さいませね☆ 頑張ってね!!(^_-)-☆ 愛しの咲ちゃん☆ さあて、まだまだ俺も? 頑張りますかな? f^_^;

よこやん さんのコメント...

空は 青々~♪ 。。。