2011年12月5日月曜日

ざっぱー

皆様おはようございます(^-^)/


今日は東京に戻る日。


九州、色々ありがとう。。

5 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ(^O^)。

おほっ!! 今日は、東京に戻るのですか…(◎o◎)。 九州地方の御仕事も無事に終了かにゃ?。 まだ、チコット残っているのかにゃ?。

沢山の素敵な景色と出逢い、想い出を頂いた事でしょうo(^-^)o。
今度は、是非、鹿児島県へ…V(^-^)V。 おっくん先輩が、待って居ますよ…♪。

今日は、ペコット、ノンビリと過ごす時間が有れば良いですね♪。

今日も1日、咲様が、心安らぐ日に成ります様に…♪。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも穏やかな気持ちで過ごせる日に成ります様に…。

では、咲様、九州地方最後の1日、愉しんで下さい☆。

あっ!! 美味しいラーメンを食する事も忘れずににゃ\(^ー^)/。

masahiko41 さんのコメント...

今日、東京に戻りますか、九州お疲れ様でしたm(._.)m
冬の海って感じですね、最終日あと少し九州を堪能して下さいね(o^^o)

かついち さんのコメント...

わあいっ!! 今日帰って来るんだあ↑♪\(^O^)/ おはおはこーんちわっ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ こっちゎ晴れてて、気持ちイイ空だよお↑♪ 九州でいっぱい動いて、感じまくっちゃったのかなあ…? 景色や空気や潮の香りとか…? …五感で↑♪☆(^_^)☆ 九州の夜もいっぱい満喫して、大満足出来ましたかあ!? とりあえず、お疲れ様ですう☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 体調とか気をつけて、元気で楽しいステキな時間を過ごして下さいませね↑♪o(^-^)o ああ、らむ子も首を長~くして待ってるね☆ 無事に東京に着く事、願ってますよ♪♪ 気をつけて帰って来てね!!(^_-)-☆ 愛しの咲ちゃん☆

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃん こにちわ! うわっ、こりゃまた荒波って感じだね。寒そう・・・一昨日の海岸とはかなり様子が違うね。何か北島三郎さんや鳥羽一郎さんの唄の世界だなあ。

 昨日のニャンコはどうしたかなあ。何か猫好きの俺はほっこりしてしまったよ。玄界灘の魚を沢山食べて生きているのかな? 暖め合うパートナーが居るっていいよね。俺も早くパートナーを見つけなくきゃ。

 あれあれ山口の高速で高級車の事故だったさ!何々フェラーリ8台、ランボルギーニ1台、ベンツ2台だってさ。これだけの高級車が同じ道路を走ってるだけですげえや。先頭のフェラーリの60歳のおじさんがスピードを出し過ぎたらしい。おじさん気が大きくなっちゃったんだろうけどいい年なんだからさー、しっかりして下さい!しかしこれ保険屋さんは大変なのでは?

咲ちゃん今日帰って来るの? こちらは快晴だよ。気をつけて帰って来てね。ラムちゃんに御土産をね、しっかり留守番していたラムちゃん偉い!!!

よこやん さんのコメント...

こんばんは♪♪♪

九州から の

blogの 更新 有り難う御座いました

自分自身が 旅に 出て 体験した

そんな 感じの blogでした 、

お疲れ様です 。。。