2011年12月7日水曜日

木。

皆様、おはようございます。

今日は作業。




次の撮影の事も考えないと。。。。

4 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ(^O^)。

今日は、気持ちが良い位の快晴だにゃo(^-^)o。 お日様が元気に顔を出して…(^o^)/。

今日は、作業dayですか…。 たまには、息抜きとして、窓から見えるスカイツリーさんをチコット眺める時間も摂る様にして下さい(^_^)v。
お目眼を休ませる意味でも…♪。

次回の撮影は、自然界かにゃ…? 九州地方で、沢山のインスピレーションが湧いてたのでは…V(^-^)V。

今日も1日、咲様に沢山の幸福が訪れて来る日に成ります様に…♪。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも心が和む日に成ります様に…。


あっ!!今日は、大雪だじょ…(@_@)。 此れから、寒さが厳しい季節に成って来るので、体調を崩しません様に…☆。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ!

 んんん? これは九州で出会った木かな? 白い生えているのはキノコの一種かな? いやーっ、咲ちゃんすっかり「自然児」になったねー。しかし昨日の「スッポンドアップ画」にはひっくり返ってしまったよ・・・全くの想定外だったのでヒビッてしまった・・・「ダーウィンが来た」みたいだったねー。

 昨日は旅行の片付けでかなり時間を取られてしまったかな? 今日は作業に没頭出来そう? ラムちゃんとも少しじゃれてあげてね。なになに、また次の撮影があるの??!! 年内? さすが師走だなあ、咲ちゃんも忙しそうだな。でも食事は3度きちんと摂ってね、「パーカー咲ちゃん」で作業頑張ってね! それではそろそろ出動、また帰宅後にねー。

かついち さんのコメント...

あらあ、こりゃまた不思議な? …面白いモノを発見しましたなあ♪o(^-^)o 考え事ゎまとまりましたかな? またまた咲ちゃんが思い描いたイイ感じのステキな写真が撮れたらイイですね↑♪ …って、まだ構想の段階だけれども…f^_^; 可愛い愛しの、さーきちゃん☆\(^O^)/ 風邪ひかないよおに、気をつけてね!!(^_-)-☆

よこやん さんのコメント...

けや木 かな? 。。。