2011年12月8日木曜日

出るほう

指の影。

ちょっと分かりズライね…"(ノ><)ノ


明日は週刊現代さんの撮影☆


咲が出るほうでする。。

8 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

作業、お疲れ様でしたm(_ _)m。
夜はヤッパリ、サムサムだにゃ(>_<)。 温かい格好で、過ごされて居るのかにゃ?o(^-^)o。

ほほ~っ!! 久し振りの咲様の指…(^o^)/。 影絵は、キチンと見えていますよv 久しく絵を描いていないので、チコット描きたく成ったのでは…V(^-^)V。

今夜は、綺麗にお月様が、顔を出して居るにゃ(*^o^*)。 もう直ぐ真ん丸…☆。

あっ!!もう直ぐ咲マニア先輩のお帰りの時間だにゃ(^o^)/。 さてと、オイラは、ソロソロお休みタイムへ突入v 咲様、お先にオヤシューです(-.-)zzZ。
咲様が、愉しい時間を過ごせます様に…☆。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

追伸だにゃ(^o^)/。
って、肝心な事をコメントするのを忘れてました…(>_<)。
ゴメンナサイなのだm(_ _)m。

明日は、「週刊 現代」サンの撮影ですか…o(^-^)o。 写真家「大塚咲」では無く、被写体「大塚咲」としては、「週刊 大衆」サン以来かにゃ?。
ふにゅっ!! って、云う事は、明日は、早起きサン…?? 作業はペコットお休みかにゃ?。

睡眠不足に成らぬ様に、愉しい夜をお過ごし下さい☆。

おっくん さんのコメント...

グラスと咲さんの指?
咲さんの撮影出演楽しみです。
撮影途中のショットお待ちしております。

masahiko41 さんのコメント...

咲ちゃんの撮影した作品ももちろん好きですが
やっぱり、咲ちゃんが一番素敵ですから、週刊現代さん楽しみですね(*´∀`*)

show さんのコメント...

久しぶりの投稿しました。
一年以上は経つかもしれないですf^_^;)

久しぶりに拝見させてもらってまた違った雰囲気が出てますね(^^)
僕も正直初めの頃は忘れられない人と重ねてた事もありそれなりの目で拝見させてもらってました。

ですが、僕も新しい自分を手に入れて
また違って映ってるのかもしれないですね(^^)

デザインが好きな様ですね!
洋服などで入手できたりするんですか??
もう詳細はUPされてるかもしれませんが
よかったらまた時間を見つけて拝見させてもらいますんで教えて下さいね(^^)

これからまた大変なことなんてドンドン増えるとは思いますが
どんなにツラくても常に『さき』を見据えて乗り越えましょう(^^)

また何かしらのイベントがあれば
初めてにはなりますが
参加さしてもらいますね☆
関西で待ってます♪

咲マニア さんのコメント...

あらっ、作業の合間に「影絵遊び」かな? 丸いのは何なのかな? えっ、「週刊現代」さん? 今度は咲ちゃんが被写体になるの? 良く買う雑誌なのでラッキー!どんな画像か楽しみにしてるねー。

 あっ、献血さんの予告通り帰って参りましたー!そろそろ職場も涼しくなりましたでしょうか?正月位は休めるのでしょうからもう少し頑張って下さい!

今夜はキムチ鍋&ローストチキンでディナっちった! 豪華でしょ咲ちゃん! キムチ鍋は旨いなあ、ちょっと酸味があるのが好きなのだ。2、3日続いちゃうかも。咲ちゃんは今夜は何食べたかな?

 そろそろメーカーさんの忘年会とかに呼ばれる季節かな? 俺等は滅多にないからいいんだけど咲ちゃん達は仕事の付き合いが広いから大変だよね。この間の民宿のおばちゃんも呼びたいねー。カレーのおばちゃん!

かついち さんのコメント...

あらあ、出る方でしちゃうんだあ♪ …じゃあ考え事ゎその事だったんだねえ…。 とんだはやとちりでしたあ…f^_^; 昨日も一日、お疲れ様でしたあ☆ おっはよお!! \(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ こりゃまた変わった面白い写真ですなあ↑♪ ど~やって撮ったのかな…? 今日も寒い一日で、昼過ぎにゎ冷たい雨も降り出すみたいだから、いっぱい濡らさないよおに、…そして風邪をひかないよおに気をつけて下さいませね☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪(^_-)-☆ 今日の撮影…、いっぱい楽しめたらイイですね♪♪ 頑張ってね!! 応援してますからね↑♪ 愛しの咲ちゃん☆(^_^)☆ さあて、今日も長~い一日、頑張りますかな?f^_^;

よこやん さんのコメント...

では

書店に 行って来ます~♪

。。。