2011年12月11日日曜日

虹。

ふうう。。

作業もやっと終了!

これは、水元鈴乃ちゃん。

かわいいの☆

とりあえず、へろへろなのでシャワーします。。。

あれ?この写真、前にもアップしたかも。。。


あらら?

9 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

お帰りなさいだにゃ♪。 そして、作業、お疲れ様でしたm(_ _)m。
今夜の月食は、チコット愉しんだかにゃ…(*^o^*)。 赤いお月様は、赤いコートを纏った咲様の様に耀いていたじょo(^-^)o。

(・_・)エッ..?。 前にもアップした…???。 始めて見る様な気がするけど…(◎o◎)。

今日もサムサムな1日だったにゃ(>_<)。 色々と動き回って、お疲れなのでは…(-"-;)。
ノンビリと湯屋サンか、温泉サンに浸かる時間は有るのかにゃ…(^_^)v。


あっ!! 中国語を取得した咲様…(^o^)/。 写真家、女優サン、モデルさんと多忙な方なのに…(◎o◎)。 オイラも、咲様の努力を見習わないと…(;_;)。

さてと、オイラはソロソロ、お休みの時間(^O^)。 月食を見過ぎて、ペコット、身体が冷えて仕舞ったじょ(ToT)。

咲様が、素敵な夜を過ごせます様に…☆。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!

 あれあれ、ずーっと作業漬けだったのかな? と言う事は皆既月食も観られなかったんだね・・・俺は仕事の合間に観たぞー。南東の方角と聞いてたんだけど思いの他 上の方だったよ。やっぱり月が赤っぽくなったよ。今夜は星も綺麗で華を添えていた感じ。「バリバリ文科系」の俺にはどんな現象なのか解からないんだけど神秘的で良かったな。たまには夜空を見上げる心の余裕も必要だよね。

 朝の「影画」は何の影だったんだろう?咲ちゃんの衣装かな?久々に「足画&影画」も観たいなあ。そろそろ俺も湯をするかな、咲ちゃん湯冷めしないでね。暖かくして寝てねー、ラムちゃんは寝てるよね?

かついち さんのコメント...

あははあ~っ!! 今日ゎ朝 早くっから動いて動いて、…動きまっくって? …そして、いっぱいイジりまくっちゃったんだあ↑♪\(^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 寒い寒い今日も一日、本当にお疲れ様でしたあ☆o(^-^)o 今度ゎスッキリさっぱり気持ち良く、浴びまくっちゃったのかな…? うーん、俺も大好きな咲ちゃんを こんな風にして、キレイで美味そおなワキにキスマークをつけたいぞお↑♪(^_-)-☆ …てかもう出ちゃったねえ…。。 湯冷めしないよおに気をつけて、可愛いお布団に早く入っちゃってね☆ 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪ さーきちゃん、風邪ひかないよおにね☆(^_^)☆ じゃあまた明日!! おやすみい♪ 愛しの咲ちゃん☆さあて、ラストスパート? もうひと頑張りしますかな?f^_^;

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

おっと!! またまた、やって仕舞った…(;_;)。 先程のコメントで、大事な職業を1つ忘れていたにゃ(-"-;)。 画家サンを…(ToT)。ゴメンナサイなのだ↓。

まだ、チコット作業が続くらしいですが、食する事と睡眠は大事だじょo(^-^)o。
無理をしないで…って、云っても、無理をして仕舞う咲様…(>_<)。
休める時は、チコットでも休んで…(^O^)。 心とお身体を労って下さいm(_ _)m。 ラムちゃまも口には出さないですが、凄く心配していますよ。

あっ!! こんな時間だ…(-.-;)。 月食を堪能したから眠気が無いけど、寝なくては…☆。
咲様、お先にオヤシューです(-.-)zzZ。

咲様も熟睡出来ます様に…☆。

かついち さんのコメント...

うーん、冷たい空気と澄んだ空と月明かり♪ そんな中をバイクでトコトコ…。。 夏走るより、なんか好きでさあ↑♪ \(^O^)/ おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ ただ~いまっ♪ 今日も事故もトラブルもなく? 無事に帰ってきやしたあ♪o(^-^)o …あれから、すぐにzzz眠ったのかなあ…? あんまり無理や無茶しちゃダメですよ☆ 日曜日の今日、またまた作業とか忙しいのかな? ついでに? …ついついイジっちゃったり!?☆(^_^)☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しい時間を過ごせたらステキですね♪♪(^_-)-☆ 体調とか風邪とか気をつけてね!! 愛しの咲ちゃん☆

献血 さんのコメント...

咲様オハニョイ。

今日で、あの震災から9ヶ月…。
未だ未だ、復旧、復興には、長い時間を要すると思います…。

街には、まだ、多くの傷跡が目に付く場所も有ります。 心に負った目に見えない傷跡は、癒えないと思いますが…。

昨日のお月様の様に、満ち欠けを繰り返しながら、復活出来る事を信じて祈ります。

他人から見れば、微力で、役に立た無い事かも知れませんが、共に歩んで行きましょう。

此れから、厳しい寒さが、訪れて来ますが、体調を崩されたりしません様に…。

おっくん さんのコメント...

おはようございます。
カラーグラデーションいい感じですねぇ
夜中のほうが仕事はかどりますね。
睡眠時間はお肌の敵ですから寝れる時は寝たほうが。て俺が言うことじゃないですけど
お仕事を楽しんでやられているので安心はしております。
今日は今から地方へ仕事行ってきます☆

masahiko41 さんのコメント...

遅くまで、作業お疲れ様でした
昨日は月蝕見れましたか?作業の合間に見れてるかな?昨日は全国の広い地域で見れたようで神秘的で綺麗でしたね。

咲ちゃんと月蝕の赤い月、絵になりそうですね~次の月蝕は3年後だったかな?
今日はゆっくり出来るんかな?温泉でゆっくり出来ると良いですね(*´∀`*)

よこやん さんのコメント...

う~ん!

なかなか 迫力の 有りますね!

。。。