2011年12月12日月曜日


皆様、こんばんは☆

今日は打ち合わせに行きました。デジタル写真集のことです。

『欲』をもっと撮りたいなと思ったよ。


さてさて、次の撮影…外撮影にしようか悩み中。


寒いだろうな。。。。。。。

8 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

打ち合わせ、お疲れ様ですm(_ _)m。
ほりょっ!! 今度のテーマは、「欲」?? 人間のエゴを思う存分に写し出して仕舞うと…(◎o◎)。

うにゅっ!! 室内の撮影も良いけど、咲様の好きな屋外で、自然界の「無欲」と人間の「欲」の対比を咲様が、どんな風に写すのか…(^_^)v。 非常に興味が有るにゃ♪。

でも、チコット寒いよにゃ(-"-;)。


咲様は、まだ、出先だにゃ☆。 街の賑やかなイルミネーションを眺めての、お帰りに成るのかにゃ?。 お風邪等を召さぬ様ににゃ♪。

咲様が、素敵な夜を過ごせます様に…☆。

かついち さんのコメント...

あれまあ!! こりゃまた大胆なお誘い☆ でも咲ちゃんじゃないから、大丈夫なのだあ♪\(^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ てか今日ゎ動いてたんだね☆ 寒い中でのお出かけ、そして打ち合わせ!! …お疲れ様でしたあ☆(^_^)☆ うーん、俺もこんな風に、大好きな咲ちゃんに挑発されたいぜお↑♪ …もちろんキレイなワキにゎくっきりとキスマークを♪♪(^_-)-☆ …次の撮影ゎ野外ですかあ…。かなあり寒そおですなあ…f^_^; でもハートが燃えてるから大丈夫なのかな? 頑張って下さいませね☆ …てかまだ、おウチじゃないのかな…? 風邪ひかないよおに、気をつけて下さいませませ☆o(^-^)o さあて、メシも食ったし…、朝まで全開? 頑張りますかな?f^_^;

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

追伸だにゃ(^o^)/。って、云うか…。何て云うか…(-_-#)。
まさか、咲マニア先輩がオイラに難しい質問をしていたとは…(T_T)。

月迄の距離ですか…(>_<)。
早速、光の国のゾフィー隊長に聞いてみましたo(^-^)o。
地球と月の距離は、ウルトラ兄弟なら、「アッ!!!」と云う間に飛べる距離らしいです…。

(・_・)エッ..?。答えに成っていない……(>_<)。
ゾフィー隊長が酔っ払っていたので、真面目なセブン先輩に聞いた所、約390,000km.位かにゃ?って云ってたけど、途中でアイスラッガーを飛ばして何処に行って仕舞いました…(^_^)v。

咲マニア先輩、こんな、学の無いオイラに、余り難しい質問をしないで下さいm(_ _)m。
おっくん先輩なら、正しい答えを知っているかも知れませんよ(^O^)。 って、無茶振りをして仕舞いました…(-"-;)。

おっくん先輩、知っていたらオイラと咲マニア先輩に教えて下さいm(_ _)m。

咲マニア さんのコメント...

あれっ、咲ちゃん「中国版」に裸んぼをアップしそうになっちゃったの??!!"" 危ない、危ない・・・あちらは厳しいらしいからね。下手したら捕まってしまうよ・・・咲ちゃん「中国版」ではどんなブログを展開するの?アート系? あちらの方とのやり取りも慣れれば楽しいかもね。

 献血さん「無茶ぶり」しちゃってごめんなさい。献血さんなら何でも知っているかと思って
しまいました(笑)面白い答えなら大歓迎であります。しかしこんなに月を観たのは生まれて初めてですなー。

 やっぱ、ちと寒いかな。現在俺の部屋は12℃。これって寒いのかな? 俺の職場も夏とは打って変わって「節電」する雰囲気がまるでないなー。結構電力消費は逼迫してるのに。95%位になってるね。「喉元過ぎれば・・・」なのかな。皆9ヶ月前の事を忘れている気がしてならないな。これでは被災地の皆さんに恥ずかしいな。

かついち さんのコメント...

いやいやあ…、こんな時間で こんなに明るいと余計 寒く感じますなあ…(>_<) エヘヘッ!! 遊んでたら? …遅くなっちゃったあ♪f^_^; おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆\(^O^)/ ただ~いまっ♪ うーん、『欲』ですかあ…。。 なんか表現するのって、難しそおですなあ…? さらに淫らにエロく? …っちゅーコトかなあ…? まあ咲ちゃんだから、自分の感性に任せて? 感じるままに表現するんだろうね↑♪☆(^_^)☆ 上手く表現出来るとイイですね☆ 応援してますよ♪ 体調とか風邪とか気をつけて下さいませね!! 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪(^_-)-☆ さーきちゃん、頑張ってね!! さあて、風呂入ってメシ食って、zzz一眠り? しますかな?f^_^;

おっくん さんのコメント...

咲さんこんにちは(^^)/
仕事でばたばたしていました。
次の撮影楽しみです。
外は鳥肌立つほど寒いですf^^;

MASA さんのコメント...

一度でいいから見てみたい、
大塚咲の美術館。

メトロポリタンミュージアム♪

こんばんは!咲姉♪
MASAだよ~。

今日も寒いね~。あったかくしなきゃダメだね☆

よこやん さんのコメント...

自然光 での 撮影 の 醍醐味だと思います

でも

今は 確かに 寒いかも!

。。。