2011年12月14日水曜日

昨日の新宿周辺

皆様、おはようございます。

クリスマスだからかな?以前より街が明るさを取り戻してるような気がしますね。

イルミネーションもあるし。。


それにしたって、朝まで飲むと体力がおっつかない。

温泉に入りたいよ(´・_・`)

5 件のコメント:

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ!

 あらあら、また朝まで飲んでしまったの?昨日お休みだったので心配していたよ。でもここんとこ撮影やらなんやらで忙しかったからね、息抜きも必要だね。

 咲ちゃん一昨日の綺麗なモデルさんは誰? シャツを脱ぎ脱ぎしている子。とてもタイプなのだー、色っぽいね。素人モデルさんかな?脱ぎ脱ぎしている女子はエロいよね。

 外は寒いねー。咲ちゃん今年ももう少し、風邪などひかず年を越してね。さーてそろそろ出動だ、重装備で行ってきまーす、カイロカイロっと!

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ&コニチハ(^O^)。

あはっ!! ヤッパリ、朝迄の呑み会だったのだにゃ(>_<)。 愉しい時間を過ごせたのかにゃ?。

うんうん、街はChristmasのイルミネーションで賑やかだにゃ♪。一時の節電は、何処へ…って感じだにゃ(>_<)。

あやっ!! もしかしたら、咲様は、今日も寝不足サン……(-"-;)。
お身体を労らないと年末年始に寝込んで仕舞うじょ(ToT)。

今日も1日、咲様が沢山の笑顔に出逢える日に成ります様に…☆。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも、穏やかな気持ちで過ごせる日に成ります様に…。

咲様、今日は、温泉サンか湯屋サンに行けると良いですね♪。

かついち さんのコメント...

あははあ~っ!! 朝まで全開? しまくっちゃったんだあ♪ …美味しく『ゴックン』を↑♪ 忘年会とかだったのかなあ…? 本当にお疲れ様でしたあ☆ こんばんわあ!!\(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ いやいやあ…、かついち君と一緒に大変、心配しておりましたですよお↓(>_<) これで、とりあえず安心安心↑♪o(^-^)o …でも二日酔いで、ダルさとかゎ残ってるのかな…? あんまり無理しないで下さいませね☆(^_^)☆ 身体大事に大切に、風邪とか体調とか気をつけて、のんびりマッタリしながら? …今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ↑♪(^_-)-☆ さあて、ヒンヤリ冷え冷えな寒い夜、まだまだ長~い一日? 頑張りますかな?f^_^;

masahiko41 さんのコメント...

朝まで飲んでしまいさしたか~(#^.^#)
そう言えばここのところ、温泉ブログがなっかたね、九州から帰ってきて忙しそうだったからね、また寒くなるし、温泉が恋しいですね。

よこやん さんのコメント...

年末年始は お酒の席が 多くなります!

呑み 過ぎには ご注意下さい!

。。。