2011年12月15日木曜日

タマネギてん

うままま\(^o^)/


撮影終了!おでん中。


高崎美佳ちゃん、ありがとうございました!

5 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

撮影が無事に終了した御様子…o(^-^)o。
お疲れ様でしたm(_ _)m。

はりゃっ!! オデンさんだにゃ…(^o^)/。 寒い時にはピッタリだにゃ☆。
うにゅっ!! オデンさんと云えば咲マニア先輩の好物…(◎o◎)。 咲マニア先輩は、今夜もオデンさんを召し上がるのかにゃ…? って、話が逸れて仕舞ったにゃ(-"-;)。

今日も、素敵な作品が沢山、咲様のカメラに収まった事でしょう(^_^)v。
今夜も、遅く迄の作業に成って仕舞うのかにゃ…?。

無理をしないで、進めて下さい(^_^)v。
チコット、余裕が出来たら温泉サンか湯屋サンでノンビリと疲れを癒す時間が撮れます様に…(*^o^*)。

かついち さんのコメント...

あははあ~っ!! 美佳ちゃんもおでんみたいに、美味しくいただいちゃったのかな!? お疲れ様でしたあ☆ \(^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 俺も堪能しながら、美味しくいただいちゃったよ♪ 可愛い可愛い『モジモジ咲ちゃん』を↑♪ うーん、俺も大好きな咲ちゃんをあんな風に、しまくりたいぞお↑♪ …楽しい会話をしながらの全身マッサージだよ♪♪☆(^_^)☆ 今日の撮影もイイ感じに撮れましたかあ…? 今夜ゎまたまたイジっちゃうねえ? 今日撮った写真たちを♪o(^-^)o 可愛いあんよとかも、冷やさないよおにあったかあくして過ごして下さいませね☆  身体の中ゎおでんのおかげで? …大丈夫だね↑♪ (^_-)-☆ さーきちゃん、あんまり無理しないでね!! さあて、俺もメシでも食いますかな?f^_^;

おっくん さんのコメント...

撮影お疲れ様でした。
おでんは晩御飯でしょうか?
咲さんが撮影している姿が見てみたいです。
撮影された方のブログでカメラを持っている姿は見たことがあるのですが(^^)
おでんを楽しんでくださいねぇ

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃん こんばんわ!

 あれあれっ、献血さんのおっしゃる通り俺は「おでん王子」ですよ!ちとブログを観るのが遅かったーっ、今夜は「豚肉の生姜焼き」でディナってしまいましたー。残念・・・たまねぎてんとはどんな味なの?おでん屋さんで食べたの? 確か去年の今頃「めちゃ静かなおでん屋さん」に行かなかったかな? ひそひそ話も怒られそうな(笑)

 美佳ちゃんの撮影は屋内でやったの?今日は比較的暖かかったけど屋外はちと寒いよね。この季節に「海辺で裸んぼ」出来るのは業界広しと言えども咲ちゃんだけでは。

 モコモコ靴下やネックウォーマーを買いに行ったついでに毛布をもう一枚買ってしまった!あっ、「しまむら」じゃないよ、「イトーヨーカドー」だよ、今回は。1980円なので安っ!何とかこれで冬が越せたらいいなあ。ラムちゃんは寒がっていないの?今夜はお月さんが霞んでいるなあ、雲が多いみたい、色も赤っぽいなあ。昨日見えるはずだったのは「双子座流星群」だって。頑張って見てたけど見えなかったよ。

よこやん さんのコメント...

鍋物 ばかり 考えてたけど

冬は おでん の 季節でも あますね~♪

ダイコン が 食べたくなりました♪♪♪

。。。