2011年12月16日金曜日

檻、美佳ちゃん。

昨日撮影させていただいた美佳ちゃん。


今日はあったかいね☆薄着で過ごせていいね。

打ち合わせに行ってくるよ〜。

6 件のコメント:

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ!
 
 朝は曇り気味だったけど晴れたねー、パンツ乾く乾くー。今日も撮影の打ち合わせかな、まだまだ忙しいねえ。早く終わって温泉行けるといいのにね。クリスマスも間近だけど準備する暇がないかな、実家でケーキでも食えるといいね。

 むむむ、クリスマスと大晦日にスカイツリーがライトアップされるんだって! 真っ白な「ホワイトツリー」になるんだって!俺んちからは勿論見えないけど咲ちゃんちからはどうだろう?

 今夜は遅くならないといいね、夜は冷えるらしいけど咲ちゃん厚着して出かけたかな?それでは俺もいってきまーーーす!また帰宅後に!

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

うにゅっ!! 彼女は、一体、どんな罪を犯して仕舞ったのかにゃ?(T_T)。
そして、どんな罰を受けるのだろう…(ToT)。

考えさせられる1枚だにゃ♪。

うん、今日は、東京は、暖かい陽射しが降り注いでいて…(^o^)/。
でも、初雪が観測された土地も沢山あるじょ(>_<)。

今日も1日、咲様に沢山の幸運が訪れて来る日に成ります様に…♪。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、体調を崩して仕舞いません様に…。


咲様、気ー付けて行ってらっさぁ~い☆。

かついち さんのコメント...

あらあ、捕われの身の美佳ちゃん☆ …その瞳にゎ外への自由への、さまざまな『欲』を思っているのかな…? ……それとも『お仕置き♪』のコトかな? \(^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ まだまだヤッてる最中かな…? 打ち合わせ…お疲れ様ですう☆ ウサギな今年もあと半月ですなあ…。あっとゆー間に今年も終わってしまう…(-.-;) 月日の流れが早過ぎますう…。。 これからグングン冷え込んで寒い寒い週末になるみたいだから、くれぐれも体調とか風邪とか気をつけて下さいませね☆(^_^)☆ 身体や可愛いあんよとかも冷やさないよおに、…そして帰り道も気をつけて下さいませませ!! 今夜も楽しいステキな時間を過ごしてね↑♪(^_-)-☆ さあて、たっぷりしちゃったから? …昼寝だよ↑♪ …朝まで全開頑張りますかな?f^_^; さーきちゃん、寒い夜だけれども頑張ってね☆

よこやん さんのコメント...

影の 入りかたが おもしろいですね 、

白黒ならではの 表現力です ね

。。。

おっくん さんのコメント...

こんばんは(^_^)
今仕事からもどりました。
鹿児島はめちゃ寒いです。
桜島が白くなっていました。
写真の美佳さん少し寒そうな肌ですねぇ
風が吹いていたのでしょうか?

かついち さんのコメント...

いやあ…、超ちゃむいねえ…。激寒で今季初めてほっぺが痛かったよお…o(^-^)o おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ ただ~いまっ♪\(^O^)/ でも空気が澄んでるから、空の星たちや月ゎくっきりキレイに見えたよ↑♪☆(^_^)☆ 冷え冷えの激寒の中、咲ちゃんゎ大丈夫でしたかあ…? お疲れ様でしたあ☆ …てか打ち合わせの流れで、しちゃったのかなあ? …美味しく食べちゃったり、飲んじゃったり♪ …忘年会とかだよお↑♪ 今日も寒い一日みたいだから、風邪ひかないよおに気をつけて下さいませね!! 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪(^_-)-☆