2011年12月8日木曜日

耳まで寒い

今日は、半端なく寒い!

5 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ(^O^)。

うんうん、今日は、サムサムだにゃ(>_<)。 しかも、雨降りサンの予報まで…(ToT)。

今日は、「週刊 現代」サンの撮影…♪。 お外の撮影かにゃ…?。 室内ならば、チコットは暖を取れる気取…。

あっ!! 今日の現場はペコット遠いらしいにゃ(;_;)。 咲様、気ー付けて行ってらっさぁ~い☆。

今日の撮影も順調に進み、咲様に沢山の幸運が訪れて来る日に成ります様に…♪。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、体調を崩しません様に…。

masahiko41 さんのコメント...

寒いですね~、まだ雨だけどもう雪になっても
おかしくないよね(´・_・`)撮影大丈夫ですか?
寒さに負け無いようにね、ファイト~\(^o^)/

おっくん さんのコメント...

大丈夫ですか?
体調くずさないようにお仕事頑張ってください。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ。

現代さんの撮影は順調かな? うんうん、今日は1月並みの冷え込みとか・・・また咲ちゃんは早く集合してしまったかな。体が冷えてしまったのでは・・・もうカイロが必需品だね。おっ、このストーブうちのと似ているぞ。節電しているからつけないけどね。

今回はどんなシュチュエーションの撮影かな?現代さんでは大人っぽい感じかな? 咲ちゃん「あたしもカメラマンやってるんです」って言ってみたら? 次回は「撮る側」でも面白いよね。咲ちゃんは小説だって書けるのですよ現代さん! 

さてさて俺もそろそろ支度をしなくては。いつもより完全防備で出かけるぞ! でも仕事中は「半袖王子」だけどね。咲ちゃん頑張ってねー。

よこやん さんのコメント...

う~ん!

この写メ

暖かさが 感じられる!!

。。。