2011年12月17日土曜日

おしりおしり。


おしり☆

赤が好きです。。。。

10 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

わぉっ(◎o◎)。 いきなりのビックリ!!ショットだにゃ♪。 モデルさんは、誰じゃろ…(*_*)。
って、作業中だったのだにゃ…(^o^)/。 今日は、冬晴れの1日だったけどサムサムだったにゃ(>_<)。

咲様は、作業に没頭して居たのかにゃ…?。
お目眼を酷使して仕舞ったのでは…(-"-;)。 御夕飯は、食したのかにゃ…(^_^)v。

(・_・)エッ..?。 咲様は、赤色が御好みですか…(◎o◎)。 ふにゅっ!! 知らなんだ…o(^-^)o。 咲様の事を新たに発見したにゃ♪。


あっ!! ビックリ次いでで1つ…(^O^)。 何とオイラの好きなオデン種サンに世界各国から…♪。凄い反応が…☆。 興味を示してくれたのは……咲マニア先輩1人…(*^o^*)。 では、発表しますo(^-^)o。 好きなオデン種サンは、玉葱サンです♪。 って、ヤッパリ皆は、オデンさんには、入れ無いですね(;_;)。 後、トマトさんのおでんは、食した事が有りませんm(_ _)m。
咲マニア先輩、ローソンの1部の店舗では、オデンさんの出し汁をトマト味に出来る小袋が貰える所が有りますよ♪。 其れなら、チコット前にしょくしました…♪。

ありゃ!!(>_<)。 咲様には、関係の無い話を長々と…(ToT)。 ゴメンナサイなのだ↓m(_ _)m。
咲様は、未だ未だ、作業かにゃ??。 ラムちゃまと遊ぶ時間もペコット、作って下さいませ☆☆☆。

では、咲様が、素敵な夜を過ごせます様に…☆。

あ〜にゃる さんのコメント...

これ咲さん?

お尻大好き。
あ〜にゃる大好き。

Retkw12 さんのコメント...

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
おお、いきなりのお尻(´∀`)
でも、綺麗なお尻ですね~、、しかも、赤い下着が映えてまし、黒のソックスとの組み合わせもいいですね! ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
綺麗な写真ですね!!
(人'▽`)ありがとう☆

masahiko41 さんのコメント...

咲ちゃん、こんばんわ(#^.^#)
綺麗なお尻と脚線美が素敵ですね~(^_-)-☆
赤い下着もエロチックでとっても、良いですね(*´∀`*)かなり寒くなってきたから気を付けて下さいね

おっくん さんのコメント...

赤もかなり明るめですねぇ
高崎美佳さん?
咲さんもお願いします。。。。。

おっくん さんのコメント...

??????
なんか咲さんの後ろ姿に見えます。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんただいまーっ、今日は珍しく少し残業しましたー!

こんばんわ、ってかもう2時じゃ咲ちゃん寝てるじゃん!! 今日は初めましてだねー。こ、こ、これは誰の尻かな、いい尻だね。俺も赤好きだよ、イメージカラーは赤なのだ。

 おー、浅草の羽子板市も始まったんだねー。今年はやっぱり澤さんとか芦田愛菜ちゃんかな?今年も女子の活躍が目覚しかったね、咲ちゃんもその1人な訳だし。皆さんは羽根つきやった事ありますか?見た事がないなあ、でも墨は塗ってみたいねー、シャネルズみたいにしちゃうぞ。

 献血さん色々「おでん情報」有難うございます。玉葱でしたかあ、全く思いつきませんでした。今度ローソンも覗いてみますね。おでんも地域性があるんでしょうね。Masahiko41さんやおっくんさんの地元ではどんなおでんなのでしょうね?

今夜は星が綺麗だ。あぁ、もう今年も10日ちょっとじゃんか。震災もあったし何だか不完全燃焼な1年だったなあ。あっ、云十年ぶりに年賀状書いたよ!

かついち さんのコメント...

わあいっ!! かついち君の大好きで大好物なおしりちゃんとポーズだあ↑♪\(^O^)/ おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ きゃはっ!! やっぱりおしりペンペンの『お仕置き♪』のコトを考えてたのかな…? それにしても朝からこんなの嬉し過ぎますう♪♪ かついち君も『ムク↑ムク↑♪』元気に起きちゃったあ!!o(^-^)o しかし今日も寒い朝ですなあ…。 昨日咲ちゃんゎ作業とかイジったりしちゃってたのかなあ…? お疲れ様でしたあ☆ 年内ゎまだ撮影とかもしちゃうんだよねえ…? 忙しい毎日の咲ちゃん☆ 体調とか風邪とか気をつけて、頑張って下さいませね!! …でも無理しないでね☆(^_^)☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪(^_-)-☆ 超そそって、たまらなく食べたくなるなる『おしりちゃん♪』 ありがとうございますう↑♪(v^-゚) 咲ちゃん、だあいすき☆

よこやん さんのコメント...

う~ん

腰の ひねりが なんとも言えず

良い~♪♪♪ 。。。

さんのコメント...

芸術的ではないでしょうか。