2011年12月19日月曜日

クリスマスらしいコト

もう年末だねぇ。。

クリスマス、なんかクリスマスらしい事をしましょうかなっと。。

10 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

あっ光りが(^^)
ファンにですか?

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!
 
本当だね、もうすぐクリスマス。咲ちゃんは準備済んだかな、忙しそうだね。

今夜は頭が痛いので早目に休みまーす。咲ちゃんもぐっすりね。

Retkw12 さんのコメント...

こんばんわ。。
僕のクリスマスらしい事は、ケーキともも焼きかな。。。
咲さんに合うクリスマスらしい事は....やっぱパーティじゃないかと思いますよ。。
いっそ、写真のショベルカーでツリーを堀に行きますか、、、(´∀`)

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

今日も、1日、作業dayだったのかにゃ…?。
お疲れ様でしたm(_ _)m。 いや~(-"-;)。今週はChristmas week だにゃ…(^o^)/。 オイラには、チコット無縁のイベントかも…(ToT)。

咲様は、作業に没頭し過ぎて、まだ、ツリーを飾っていないのかにゃ?。
ふにゅっ!! 確か、咲様の御部屋からスカイツリーが見える様な事が書かれていた気が…☆。

咲マニア先輩が、ペコット前にスカイツリーのライトアップに関する事を書いていたにゃ(*^o^*)。

今年のツリーは、スカイツリーが見える窓に咲様が、落書きやシールで、飾ってみるのも愉しいかも…o(^-^)o。 本当に、飾り窓に成るじょ(^_^)v。

あっ!! でも、後で消せるインクさんでにゃ(*^o^*)。………硝子に、お絵描き…?? 水森亜土サンを思い出して仕舞ったにゃ(-"-;)。 咲様には、解らないかにゃ?。


では、咲様が、チコットでもChristmas気分を感じる事が出来る夜に成ります様に…☆。
愉しい時間をお過ごし下さい♪。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

アリガトウござ…なのだm(_ _)m。 思い出して仕舞ったじょ(^_^)v。今年のChristmasは、オイラには無縁では無かったのだ…o(^-^)o。

何と☆☆!!!! 秋葉原には、仮面ライダー誕生40周年記念のツリーが飾られて居るのだ(*^o^*)。 ヲタとしては、行かねば…(≧ε≦)。
って、またまた、咲様には、関係の無い事を書いて仕舞ったにゃ(-"-;)。 ゴメンナサイなのだm(_ _)m。

咲様は、ファミリア区民の皆様でパーティーは、行わないのかにゃ?。
写真家「大塚咲」のモデルさんに成った、杏サン、ゆうサンとパーティーも愉しいかも…o(^-^)o。

あっ!! ファミリア区民の皆様も、モデルさんの皆様もお忙しいのかにゃ?(T_T)。 ご実家で、ファミリーパーティーも愉しいかも…(^o^)/。

うん!? 逆に、温泉サンか湯屋サンでノンビリと過ごすのも良いかも…(^o^)/。


咲マニア先輩、お大事ににゃv 半袖王子、風邪ごときに負けるな”(ノ><)ノ。

てつ さんのコメント...

クリスマスの写真かなと思ったら、工事帰りのトラックのさびしい後ろ姿だったのですね。

匿名 さんのコメント...

咲ちゃん23日メリークリスマス終わったら
お正月咲ちゃん年賀状とか書くの?
年越しそば食べる
そのまえダウンタウンガキ使見る

ヤギマル さんのコメント...

最近、咲ちゃん似の彼女にふられました。寂しいクリスマスになりそうです。

よこやん さんのコメント...

街中の

X'mas の イルミネーションを

観に行く 事かな 。。。

かついち さんのコメント...

きゃはっ!! ついたよお♪ 釧路に↑♪\(^O^)/ おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ スッゴい晴れてて気持ちイイよ♪ てか、これから奥の奥まで入ってイッちゃうよ↑♪☆(^_^)☆ …クリスマスかあ…。 なんかクリスマス寒波で超寒くなるみたいだよお…(-.-;) 今日もまたまた忙しいのかな…? 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪(^_-)-☆ 体調とか風邪とか気をつけてね!! 愛しの咲ちゃん☆