2011年12月2日金曜日

ゴボウ天おうどん。

美味しい☆☆☆


お醤油なスープじゃなくてイイね(^_^)

5 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

ほほっ!! 今日のお昼ご飯も、麺類サンだにゃ(^o^)/。 咲様の麺類好きは、筋金入りだにゃv。

うんうん、九州地方の、おうどんサンは、牛蒡天が合うよにゃ♪。
オイラも、チコット前に博多うどんにハマった事が有ったにゃ(^o^)/。
牛蒡天が、美味しくてにゃ☆。

今日も、移動の連続かにゃ?。 お天気は、雨降りサンでは無いのかにゃ?。

移動の連続で、体調を崩さぬ様ににゃ(^_^)v。

今日も、素敵な景色に出逢えます様に…♪。

おっくん さんのコメント...

こんにちは(^_^)
お醤油なスープではないのですか?
めずらしいですねぇ
うどんで醤油でないのなら鶏がらスープですか?
だいたんなゴボウ盛りですねぇ

かついち さんのコメント...

あらあ、こりゃまたなんとも美味そおな♪ …美味しく食べちゃったんだね↑♪\(^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ なんかこっちゎ今にも雪が降って来そうな空だよお? 咲ちゃんのいるトコゎ冷たい雨降りなのかな…? 今日も何気に忙しく、動いて動いて…、動きまくっちゃってるのかな? 体調とか風邪とか気をつけて、頑張って下さいませね☆ またまた寒い夜が来たけれど、キレイな首筋や肩、それに可愛いあんよとかも冷やさないよおに、今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ↑♪(^_-)-☆ さあて、俺ゎ気をつけながら朝まで? 頑張りますかな?f^_^;

咲マニア さんのコメント...

えっっっ!!! ごぼう天うどんだって!!?? さすが九州だね、面白い物があるな。ビジュアル的にも凄い、丼からごぼうがはみ出してる感じで、踊ってるみたいだ。昨日は不味いラーメンに当たってしまったらしいけどせっかくの九州だから「冒険」もいいかもね、普段食べられない物を食べるのも。

 九州も寒いのかな、こちらはみぞれの降った所もあるらしいよ。咲ちゃんも暖かくして休んでね。あっ、今夜峰なぬかちゃん22時からTBSラジオに出演するらしいよ。カンパニー松尾監督と一緒に出るんだって。九州はネットしてなかったかな?

よこやん さんのコメント...

と言う 事は 関西です ね 。。。