2011年12月21日水曜日

明日は藤原ひとみちゃん。


皆様、こんにちは!

明日は藤原ひとみちゃんを撮影☆
ひとみちゃん、目の大きい美少女…です。楽しみ☆

(あ、この写真は素人モデルさんです。。)


8 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ&コニチハ(^O^)。

今日も、お日様が元気に顔を出して居るじょo(^-^)o。 北風サンも元気だけど…(-"-;)。

にゅにゅっ!! 明日も写真家「大塚咲」の活躍…(*^o^*)。 Christmasのサンタさん並の忙がしさだにゃ…o(^-^)o。 シッカリと睡眠時間と御食事は摂れているのかにゃ?。 年末年始で、何かと慌ただしい日々だから…(>_<)。

今日も1日、咲様が、笑顔で過ごせる時間が沢山、有る日に成ります様に…♪。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも心が安らぐ日に成ります様に…。


咲様、作業は咲様のペースで、チコット愉しみながら、進めて下さい(*^o^*)。

てつ さんのコメント...

腹筋が割れている?! 咲ちゃんのパイがいいな(笑)

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

お疲れ様ですm(_ _)m。 作業は順調に進んでいるのかにゃ?o(^-^)o。

今夜もサムサム…(>_<)。 明日は、撮影と云う事は、早起きサンに成るのかにゃ?。 睡眠不足だと、咲様が思い描く写真が撮れなく成って仕舞うじょ(>_<)。

今夜はチコット、早目にネンネをして、明日の撮影に備えて下さいませ(^_^)v。


咲マニア先輩は、その後、体調は如何ですか…(◎o◎)。 悪く成っていなければ良いけど…(;_;)。

あっ!! そうそう、おっくん先輩!! 話はペコット古いですが…m(_ _)m。 咲様が九州地方の御土産に買われた飲むヨーグルトドリンク…♪。
オイラが住む街のスーパーには、売っていないじょ(>_<)。 咲様が美味しいと仰有っていたので、気になって探して見たけれど…(-"-;)。 まぁ、オイラが住む街はチコット田舎だからにゃ(ToT)。


あっ!! またまた、咲様には、関係無い事を長々と書いて仕舞ったにゃ(-"-;)。

では、咲様、寒さ対策を万全にして、愉しい夜をお過ごし下さい☆。

おっくん さんのコメント...

へそピアスにチェーンてまじで素人f^^;?
かなりインパクトがありました。
作品集気になります。

献血さん飲むヨーグルトはCOOP(生協)に売ってますよ(^^)

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!

えっ、またまた撮影なの??? すげぇーなー! 屋内だよね、やっぱ外は寒いし。わぁー、この素人モデルさんいい乳だねー。「おっぱい星人」の俺好みだなあ。乳輪の大きさも好き! 腹筋も綺麗だねー。昔一世を風靡した冴島奈緒さんの乳を思い出すなあ。うーん、石田えりさんや早乙女愛さんもいい乳だったなあ。いゃー、乳の話をしていると夜が明けてしまうよ。「乳ばな」はまた今度ね。

 あれっ、献血先輩 ご心配をおかけしまして・・・元々持病があるのでたまに頭痛があるのです。昨夜はちとしんどくて。日付が変わる前に寝たのは何年ぶりだろうか。昨日は月1の通院だったのですが、検査、診察・検査・診察の繰り返しで。勿論待ち時間は3、4時間ですから・・・7時間位病院に居たかなあ。でかい病院は疲れますね。

 むむむ、富山に「寒ぶりサンタ出現」だって。児童養護施設に無言で「氷見産の寒ぶり」をプレゼントした人が居たってさ。うーん、しかし何故子供に寒ぶり? ちと疑問だな? 一連の「だてなおと現象」も俺はちょっと違和感あり。寄付行為はきちんと名乗って出来る風土になるといいと思う。

 現在俺の部屋は10℃なりー。これってかなり寒いのかな?早く風呂入って寝ようっと。咲ちゃんもゆっくり休んでね。

戸川 さんのコメント...

咲ちゃんボディかな思いました
仕事疲れたらウコンの力飲んでみて
マックチキンタツタ食べたなんでやねん

かついち さんのコメント...

あらあ、こりゃまた大胆なカッコだコト♪ …てかこんな時間に起きてしまったあ…(-.-;)  奥の奥まで動いたり、出たり入ったり? …いっぱい浴びちゃったりして、早くにzzz寝てしまったよお…f^_^; 雪積もる山の奥とか阿寒湖の温泉とかだよ↑♪\(^O^)/ ああ…、鹿たちも見れたよ♪ 寒いけれど満喫してるのだあ↑♪ 咲ちゃんゎ相変わらず忙しいのかなあ? …いっぱいイジっちゃったりして♪ …作業とかですよ☆(^_^)☆ 今日ゎまたまた『咲モデルさん』の撮影ですかあ♪ あんまりよろしくない空みたいだけれど、体調とか風邪とか気をつけて頑張って下さいませね☆ 応援してますからね♪o(^-^)o 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪ 今年最後の撮影なのかな…? いっぱい楽しんで下さいませませ♪♪(^_-)-☆ がんばれ☆咲ちゃん!! さあて、またまた6:30から動いて奥の奥までイクから? ちょいとzzz眠りますかな?f^_^;

よこやん さんのコメント...

それは

楽しみです ね~♪♪♪

。。。