2011年12月23日金曜日

とりあえずエビ

ごちそうさまです。。

9 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

え~!!ビックリ(◎o◎)。海老サンと掛けてみました……(^_^)v。

(・_・)エッ..?。掛かっていない……(T_T)。

海の幸が満載で、咲様の好物ばかりかにゃ?。

今迄、御多忙な毎日を過ごして来た咲様…。ノンビリと骨休めをして、お身体と心の疲れを充分に癒やして下さい(*^o^*)。
出来れば、睡眠時間も沢山、摂って…o(^-^)o。

街はChristmasムード一色かにゃ?。 オイラはチコット暴れていますv 今年の暴れ納めに成るかにゃ?。
まだ、こんなオイラを必要としてくれる人が居ると思うとペコット安心だにゃ…。
人を傷付けて仕舞ったのに……(>_<)。


おっと!!咲様に愚痴って仕舞ったにゃ(-"-;)。
ゴメンナサイなのだ↓。

咲様、愉しい時間をお過ごし下さい☆。

よこやん さんのコメント...

と言う事は

すでに

胃袋に 消えました ね♪

。。。

おっくん さんのコメント...

すっごい料理ですねぇ
料理は満足しそうなぁ(^_^)

かついち さんのコメント...

わあっ!! 豪勢なお刺身たちですなあ♪ 可愛いオクチで豪快に食べまくっちゃったり、飲みまくっちゃったのかな↑♪?\(^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ ヒンヤリ冷え冷えな寒~い一日、今日もお疲れ様でしたあ☆(^_^)☆ …てか明日も食べまくっちゃうねえ…? …イブの夜だしい!? …チキンちゃんやケーキとか?o(^-^)o …素敵なイブを過ごしてね☆ あら、まだちょいと早かったですなあ…f^_^; とりあえず今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませね↑♪ 風邪ひかないよおに気をつけてね!! (^_-)-☆ 愛しの咲ちゃん☆

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃん こんばんわ!

 ちょっと咲ちゃん異議あり! 「とりあえずエビ」ってこんな豪華なエビを「とりあえず」だなんて。「とりあえずビール」みたいだねー。まるで前菜を食べる様な。って言うかここは何処なの? エビの向こうにも魚の頭が見えるよ。撮影で忙しかった咲ちゃんへの御褒美だね。

 今日は休みだったので「サーモン刺身」と「ローストチキン」を食べたよ。明日はイヴだけど鶏が苦手な咲ちゃんはローストチキンも食べられないのかな? まっ、本来は七面鳥らしいけどね。

 今夜と明日、スカイツリーが真っ白にライトアップされているって!咲ちゃんちから見えないかな? 背伸びしても無理かな。もし見えたら写メしてくれると嬉しいな。

 あれあれ、献血さんそんなに恐縮しないで下さい。本当に謙虚な方だなあ。やっぱり「ケンキョ・デリカット」と呼ばせてもらいます。ケントさん最近お見掛けしないけどユタ州に帰っているのかな?献血さんもそろそろ仕事納めですか?

俺の部屋は8℃だなあ、寒い寒い・・・ニット帽やらネックウォーマーで凌がねば。風呂上りがまた寒いんだよね。ホワイトクリスマスにはならないだろうけど寒い方がクリスマスっぽいかな。咲ちゃん、そして皆さん、良きイヴをお過ごし下さい。ラムちゃん元気かなあ、明日は御馳走を食べさせてあげてね、咲ちゃん。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

おお~!! 咲マニア先輩から、お許しのコメントが…\(^ー^)/。

しかも、ゲーム「逆転…」シリーズの名台詞の「異議あり!!」迄…o(^-^)o。

此れでペコット安心して明日から暴れる事が出来るじょ(^_^)v。 オイラには、その一言で良いクリスマスに成ります(*^o^*)。

うみゅっ!! オイラの職場は30日迄、仕事です。
咲マニア先輩は、サービス業らしく年末年始も、御仕事の御様子…(-"-;)。
体調を崩さぬ様ににゃ(-o-;)。

咲マニア先輩のコメントが無いと、咲様が悲しむじょ(>_<)。 咲マニア先輩の下にも、小さな奇跡が起きるクリスマスに成ります様に…♪。


咲様のファンの方は、本当に優しい方が多いにゃ♪。 咲様が愉しい夜を過ごせます様に…☆。

BAJA さんのコメント...

ご飯とお酒がすすみそうですね(^_^)v

ヤギマル さんのコメント...

豪華な伊勢エビ?ですね。千葉の御宿辺りでしょうか。酒が進みそうですね!

戸川 さんのコメント...

咲ちゃん宿で伊勢海老食べたのいいな
話変わるとくら寿司えびアボカド
えびマヨとか平日かけうどんおいしいよ
香川県丸亀製麺釜揚げうどん知っていた