2011年12月24日土曜日

のどぐろ

いただきます\(^o^)/

小さいらしい。のどぐろにしちゃあ。

6 件のコメント:

Retkw12 さんのコメント...

咲さん
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

のどぐろの網焼きですね~(´∀`)
美味しそうですね。。。
今日は寒波MAXなんで、これを肴にしてお酒で身体を暖めてるんですね。。。(゚д゚)ウマ-

良いイブの夜を過ごして下さいね~

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

ぎょぎょ!! うおぉぉぉぉぉぉぉ~!! 此れがノドグロさんかぁ~o(^-^)o。
食いしん坊のオイラも、まだ、食した事が無いのだ…(>_<)。 初めましてm(_ _)m。

今度、食しますのでヨロシクです(^_^)v。

昨日は、沢山のお刺身サン♪。 今夜は、開きサンだにゃ…(^o^)/。
咲様の好物の海の幸サンを沢山、食して…♪。相棒は、麒麟サンかにゃ…?? 其れとも、地酒かにゃ…??

今日はイヴ…(≧ε≦)。 咲様の所にも幸運を届ける天使サンが訪れて来るのかにゃ?(^з^)-☆Chu!!。

咲様の住まいには、サンタさんがプレゼントを届けている筈……o(^-^)o。 お留守番のラムちゃまが、受け取っているのかにゃ?(^∀^)ノ。


では、咲様、素敵なイヴをお過ごし下さい☆。

おっくん さんのコメント...

咲さん

メリークリスマス

圣诞快乐

素敵なイブになりそうですねぇ

ケーキ旅館もだしてくれるのかな?

てつ さんのコメント...

のどくろ!この前茨城の中湊の市場行ったら、高値の魚だと知りました。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんメリクリ&ただいまーっ!

なにーっ、「のどぐろ」ってあの高級魚!!""
メチャ高いんでしょ? 干物かな、沢山いるねー。あれーっ、昨夜の伊勢海老といいもしかして咲ちゃん日本海側に居るの? ワープしたの? 東京に居ないの? 何だかミステリーだ・・・

 皆さんいいイヴでしたか? 俺は至って普通の土曜日でした。ケーキも食べなかったっす。まっ、長い人生こんなクリスマスイヴもあるわなあ。通勤途中も一般家庭のイリュミネーションは全然見なかったなあ。皆さん節電してくれているのか、自粛しているのかな。あっ、スカイツリーの様子新聞で見たよ! やっぱでかいんだねー。新宿の高層ビルの2倍位あるね。白くライトアップされてガラス細工みたいで綺麗だよね。

 被災地のちびっ子達は例年通りクリスマス出来たかなあ。本場フィンランドのサンタやボランティアのサンタも盛り上げてくれたそうだね。特に震災孤児となってしまった子達がとても心配だ。心の傷はなかなか癒える事はないけど皆で支えていかないとね。

 咲ちゃん のどぐろってどんな味なの?

よこやん さんのコメント...

のどくろ

美味い 魚ですね♪ 、

それと

X'masの コメント ですが

311 の 震災の 事を 考えて

途中からですが 控えさせて 頂きました

。。。