2011年12月25日日曜日

カニさん湯

……カニさん。。

7 件のコメント:

Retkw12 さんのコメント...

カニさんが自ら風呂に。。。。(´∀`)
なかなか洒落が利いてるパッケージですね。。
この後は、湯上り姿を咲さんの前に晒すのですね。。。

美味しく見てあげてきださいね。。(笑´∀`)

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

あははははは~っo(^-^)o。 蟹サンがノンビリと温泉サンに浸かって仕舞ったら、茹で蟹サンに成って仕舞うじょ(>_<)。
なかなか、洒落の効いた温泉サンに咲様は行かれたのだにゃ…(*^o^*)。

今夜は、昨日とはチコット違って、少し街も大人しく感じるにゃ(-"-;)。

さてと、オイラはソロソロ、帰りの途に向かいますか(^_^)v。


咲様がノンビリと聖夜を愉しめる時間に成ります様に…☆。

よこやん さんのコメント...

なかなかな ギャグです ね~♪

商品が 茹で蟹で 有る事が

一目瞭然です♪

これ シリーズ化 出来ます ね

茹で蛸 等は 爆笑です~♪

パッケージ も 言わず知れてます~♪

茹で

煮る

焼く

揚げる

蒸す を 各 シリーズ化出来ます ね!

。。。

戸川 さんのコメント...

咲ちゃんカニカニいいなお湯か
カニしゃぶいいかも
それと話変わるけとBSジャパン
あの番組復活ギルガメメッシュないとで言う
今度ギルガメメッシュLIGHT番組
咲ちゃん番組出てほしいなゲストとして

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃん ただいまーっ!

 なにぃっ、何なんだい、「かにさん湯」とは???
確かにズワイガニが湯だって赤くなってるけど。咲ちゃんもしかして新潟の方に居るの? 今年の咲ちゃんは「神出鬼没」目が離せないなあ。

 あれぇ、また訃報が・・・入川保則さんが亡くなったんだなあ。皆さん顔が浮かばないと思うけど名脇役だったのさあ。俺は脇役の人が大好きなので残念・・・おっ、嬉しい話題も! レディ・ガガさん紅白にビデオ出演だって!!! 彼女は震災の時真っ先に支援に手を上げてくれたんだよね。芦田愛菜ちゃんと「マナガガ」とかいうユニットはどうだ?

皆さんクリスマスはいかがでしたか? 俺のクリスマスの閉めはおでんでディナったよ。えっ、全く意味はないよ、食べたかっただけ。生涯で一番何もないクリスマスでした。多分正月もそうなると思うな。むむむ、津波でただ1本生き残った陸前高田の1本松もライトアップされたんだって!復興の象徴だからね、これからも大事にして欲しいね。

 咲ちゃんもう仕事納めなのかな? 最近「足画」を観てないのでまたヨロシク、ラムちゃんの顔画も観たいなあ。

BAJA さんのコメント...

いい感じで、ゆで上がってくれるのでしょうか(^◇^)

てつ さんのコメント...

お正月前にカニを召し上がるのかにゃ?
身も美味しくけど、甲羅に含まれるキトサン、お通じもよくなり肝臓にもいいそうですよ。
食べたあとの殻の後始末はお早めに。