2011年12月27日火曜日

らくがき時間

らくがき。

もう、今年も終わりですね。

会いたい人や、行きたい場所に行けないまま、時間が過ぎていきます。

ちょと改善しようと思うよ。。。


ではでは…。

9 件のコメント:

あ〜にゃる さんのコメント...

しばらくぶりに
また会ってみたいな。

来年は会えるかな。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

遅く迄の作業、お疲れ様ですm(_ _)m。

う~ん(;_;)。 年の瀬が近付くと、そう云う事を感じて仕舞うよにゃ(-"-;)。

ついつい、目の前の事を優先して仕舞って…(>_<)。 気が付くと手遅れって事も…(;_;)。


今年は、色々な所へ、お出掛け&ワープをした咲様でも、そう思うのだにゃ(>_<)。
なかなか、改善出来無い問題なのでは……。

あやっ!! こんな時間だじょ(◎o◎)。
咲様、ネンネしないと…(-"-;)。 寝不足は、お身体に悪いじょ(ToT)。

かついち さんのコメント...

あら、ひさあしぶりの黄緑くん♪ …てか咲ちゃんの『らくがき?』だあ↑♪\(^O^)/ おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ ただ~いまっ♪ しかし、えっらい冷え込んでますなあ…(>_<) こんな寒い夜に遅くまで…、お疲れ様でしたあ☆ いっぱいしまくっちゃったのかな!? …お・え・か・き♪☆(^-^)☆ 風邪とかゎ大丈夫ですか? うーん、こっちゎ冷たくて静かで…、なんか年末って感じがしないぞお↓(-.-;) このまま静かに今年ゎ終わるのかな…? 来年ゎ思ったコト、やりたいコト、イキたい場所…、いっぱい叶ったらイイですね↑♪(^_-)-☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪ 身体や可愛いあんよとか冷やさないよおに、あったかあくして過ごして下さいませね☆ ああ…、キレイな星たちがいっぱい見れたよ♪♪ さあて、風呂入ってメシでも食いますかな?f^_^;

おっくん さんのコメント...

おはようございます。

年末いろいろと。。。

鼻水まででているからかなり残念だったんですねぇ;_ _

来年も活躍楽しみにしています。\(^^)/

てつ さんのコメント...

うらやましいほどいろんな所へ行ってるようで行きたい所行けてないのです!海外かな?
絵は密賣NUDE の写真からかな。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ!
 咲ちゃんクリスマスはどうだったの? 「かにさん湯」で謎が深まってしまったよ。謎の伊勢海老、謎ののどぐろときたかんね。

 各地で雪が降っているみたいだね、寒いし風が強いやね。咲ちゃん肌は乾燥してない?唇はパックリ割れてない? 俺も冷え性がMAXって感じだ。寝る時はエレファントマン状態で寝てるよ。モコモコ靴下も欠かせないね。

 久々の咲ちゃんの絵だなあ。これは落書きじゃないでしょ。深夜までカキカキしていたの? 今年はもう撮影はないの?今年の後半は撮影が忙しくてあまりカキカキ出来なかったね。ちょっと欲求不満かな。まっ、来年にとっておこうよ!

 浅田真央ちゃん復活したんだねー。悲しい事があったのに力を出せるのは御立派だな、やっぱアスリートって凄いね。真央ちゃんはメイクを変えたらしい、言われてみれば少し大人っぽくなったな。冬はフィギアが楽しいね、あっ、女子しか観ないけど。俺イナバウアー出来るよ。咲ちゃんも体柔らかそうだから出来るかも。

 さてさて、そろそろ出動しますか。風が強いので完全防備でいってきまーす!

BAJA さんのコメント...

これから、いい事一杯あればいいですよね(^_^)
そうある事を祈ります。

ヤギマル さんのコメント...

仕事に追われているのを言い訳にやりたいことができずに今年も終わってしまいますね。
有馬記念でおけらになってしまいましたが、今晩は高校時代の悪友3人で上野で飲んで憂さ晴らしする予定です。
咲ちゃんも上野で飲んだりすることあるのかな?
ところで、この絵目に焼き付いて離れません!

よこやん さんのコメント...

こんばんは♪♪♪

自分も 今年は 新たに 始めた事 数あれど

また 出来ずに 終わった事 数知れずです 、

今年も 残すは 3日残り

慌てず 焦らず 年の瀬を 向かえます 、

去り行く年 新しく始まる年

新しい 年が 平穏無事な 年に成と

良いのですが

。。。