2011年12月29日木曜日

ツイツイ

年末らしく、ワタワタしながらツイツイ温泉に行ってしまったり…ツイツイ食べ過ぎてしまったりでマッタリしています。。

あ、お年玉袋の準備忘れていました。。。

ツイッターでぶつぶつ言っていましたが、カレンダーも手帳もまだ購入していません。。。

年明けになりそうです。。。



(写真モデルはのんちゃん)

9 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

カレンダーと手帳はやはり好みですよねぇ;^^f

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

お帰りなさいかにゃ…?o(^-^)o。
今夜は、三日月サンが夜空を照らしているにゃ(*^o^*)。

慌ただしい年の瀬…。ついつい、ドタバタさんに成って仕舞うじょ(>_<)。

でも、温泉サンでホッコリとノンビリする時間も大切だにゃ…(^o^)/。
慌てて行動してコケて仕舞ったら、其れこそ大変だからにゃ(-"-;)。

はりゃっ!! 咲様は未だ、カレンダーさんと手帳サンを入手されていないとは…(>_<)。 それぞれ、好みが有るからにゃ…(^_^;)。 オイラは何とか入手出来たけど…(^_^)v。
手帳サンは、毎年、某放送局の物を使っていますv チコット、知り合いが居て…(^O^)。
もう、その手帳サンで無いと使い勝手が悪くてにゃo(^-^)o。

咲様の手元にも、咲様が使い勝手の良いカレンダーさんと手帳サンが訪ねて来ます様に…♪。

さて、オイラはソロソロ、お休みの時間…☆。
咲様、お先にオヤシューです(-.-)zzZ。

咲様も愉しい夢を見られます様に…☆。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

お帰りなさいかにゃ…o(^-^)o。

ついつい、ドタバタさんに成り勝ちな年の瀬…(>_<)。 温泉サンでホッコリとノンビリする時間も大切だにゃ…(^o^)/。
慌てて行動してコケて仕舞ったら、大変だからにゃ(-"-;)。

はりゃっ!!咲様は、未だ、カレンダーさんと手帳サンを入手されていないとは…(>_<)。
カレンダーさんと手帳サンは、人それぞれ、使い勝手が違うからにゃ(*^o^*)。 オイラは何とか入手出来たけど…(^_^)v。

咲様の手元にも、咲様が、使い勝手の良いカレンダーさんと手帳サンが訪ねて来ます様に…♪。


あっ!! 咲様、そんなに気を遣わないで下さいm(_ _)m。 オイラに御年玉何て……って、(◎o◎)。

(・_・)エッ..?。違う……(;_;)。 冗談ですよ(^_^)v。
オイラには、咲様の笑顔が1番の御年玉だじょ♪。

おっと!!こんな時間だ…(-"-;)。 オイラはソロソロお休みの時間…☆。
咲様、お先にオヤシューです(-.-)zzZ。

咲様が、愉しい夢を見られます様に…☆。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ! あっ、本当だ、うっかりTwitterを見忘れてたよ。ずっと作業に追われているのかと思った。年末を満喫しているんだね。俺んちの方ももう正月もたいに静かだよ。携帯もやっと直ったんだね、良かった。
 
 えっ、「お年玉袋」って????? 誰にあげるの?親戚?パパやママ? 俺はまだお年玉を人にあげた事がないや。まだ一人前大人とは呼べないかな。お年玉袋って何故「ポチ袋」って呼ぶのか知らなかったよ。「これっぽち」の「ぽち」なんだってね、日本人らしいへりくだった言い方なんだね。


 そろそろ かついちさんや献血さんも正月休みかな? 俺は4日まで休めないや。最近は元旦営業の店も増えたよね、車屋さんもやってるし。まっ、独身だから正月も何もないからいいんだ。一般の皆さんは明日辺りは「民族大移動開始」かな?御苦労様です。云十キロの渋滞とか大変だね。事故のない様に帰省して下さいね。

 咲ちゃんは正月は休みかな?ラムちゃんにも正月らしい御馳走をあげてね。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

ありゃ!! コメントが消えて行くぞ…(>_<)。
此れが3度目の正直………消えないでおくれm(_ _)m。


慌ただしい年の瀬…(-"-;)。 温泉サンでホッコリとノンビリする時間も大切だにゃ…(^o^)/。
ついつい、ドタバタさんに成り勝ちな年の瀬…(-"-;)。 慌てて行動して、コケて仕舞ったら大変だじょ(>_<)。

ふにゅっ!! 咲様は、未だカレンダーさんと手帳サンを入手されていないとは…(-"-;)。
カレンダーさんと手帳サンは、使い勝手が人それぞれ、違うからにゃo(^-^)o。
咲様の所へ咲様が、使い勝手の良いカレンダーさんと手帳サンが訪ねて来ます様に…♪。


咲様が愉しい夢を見られます様に…☆。

かついち さんのコメント...

うわあっ!! 大好きな咲ちゃんのサインだあ↑♪\(^O^)/ おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ なんかツイッターいなくなっちゃってさあ…(-.-;) Googleで検索したら見つかったよお↑♪ 風邪とかひいて体調悪いのかな? …とか心配しておりましたですよ☆ …でもやっぱり元気な咲ちゃんで、安心しましたあ↑♪ いつもの様に、出たり入ったり? いっぱい浴びちゃったり? 温泉三昧、まったり三昧? …しちゃってたんだね☆(^_^)☆ いっぱいイジっちゃったりもしてたみたいだし♪♪ ああ、『ちゅ!』もいっぱいしてたねえ↑♪\(^_^)/ 今日の咲ちゃんゎおウチ事とか? …残りの大掃除とかで忙しいのかな…? o(^-^)o 残り少ないウサギちゃん☆ お互い頑張ろうね!! 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪ 空気ゎ澄んでるけれど、乾燥してるから可愛いおクチの喉の奥とかも気をつけてね!! 身体や可愛いあんよとかも冷やさないよおに、あったかあくして過ごして下さいませね☆(^_-)-☆ さあて、今年最後の長~い一日、頑張りますかなf^_^;

かついち さんのコメント...

うわあっ!! 大好きな咲ちゃんのサインだあ↑♪\(^O^)/ おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ なんかツイッターいなくなっちゃってさあ…(>_<) Googleで検索したら見つかったよお↑♪ …風邪とかひいて体調悪いのかな? …とか心配しておりましたですよ…(-.-;) …でもやっぱり元気な咲ちゃんで安心しましたあ↑♪ いつものよおに、出たり入ったり? いっぱい浴びちゃったり? …温泉三昧のマッタリ三昧? しちゃってたんだね☆(^_^)☆ いっぱいイジっちゃったりも してたみたいだし♪♪ ああ、『ちゅ!』もいっぱい してたねえ↑♪\(^_^)/ 今日の咲ちゃんゎおウチ事とか? 残りの大掃除とかで忙しいのかな…? 残り少ないウサギちゃん☆ お互い頑張ろうね!!o(^-^)o 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪ 空気ゎ澄んでるけれども乾燥してるから、可愛いおクチの喉の奥とかも気をつけてね!! 身体や可愛いあんよとかも冷やさないよおに、あったかあくして過ごして下さいませね(^_-)-☆ さあて…、本年最後の長~い一日、気合い入れて? 頑張りますかな?f^_^;

てつ さんのコメント...

Twitter見れない、つぶやき聞けないよ(涙)

よこやん さんのコメント...

う~ん!

長い髪が 魅力的です ね~♪

。。。