2011年12月30日金曜日

とじちゃう

久しぶりに…ワンです(o^∀^o)


眠たくて眠たくて…つらそう…

6 件のコメント:

咲マニア さんのコメント...

キャーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!

 ラムちゃん久し振りだねー、元気にしてたかな? 秋は咲ママが出張が多かったのに良く留守番してくれたねえ。おばあちゃんだから寒さが堪えるかな、やっぱ咲ちゃんのお股が一番かもよ。咲ちゃん正月はラムちゃんにも御馳走をあげてね!!! 1日早いけどラムちゃん1年間御世話になりました、来年も咲ちゃんを温かく見守ってね。

 咲ちゃん正月はどうするの? ずーっと都内に居るのかな? 新幹線や高速道路も混んでいるみたいだね。うちの近所は超静かだなあ・・・もしかして俺を残して皆よその星に移住したのかと思ってしまう。

 昨日辺りはメーカーさんの忘年会が多かったみたいだね。咲ちゃんはどうなの?それともやりそびれた大掃除しますか? それではそろそろ行ってきまーす、咲ちゃん、ラムちゃん風邪ひかないでね。

おっくん さんのコメント...

ラムさんも大掃除でお疲れのようですねぇ(^^)
だんだん咲さんに顔が似てきているようなぁ

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

わゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ~んo(^-^)o。
ラムちゃま、お久し振りでありんす♪。 お風邪等を召していませんか(?_?)。
何時も、可愛い仕草で…♪。咲様の心を落ち着かせる事に一役担っているにゃ(*^o^*)。 勿論、オイラも…(^_^)v。

今日は暖かい陽射しが窓越しに降り注いでいたのかにゃ?。
ラムちゃまで無くてもペコットお昼寝をしたく成るよにゃ☆。


咲様はチコット、ノンビリと過ごして居るのかにゃ?。
今年も、後僅か…(-"-;)。 色々な災難が世界を襲ったにゃ(>_<)。 最後はチコットでも、心を穏やかに過ごせたら良いですね♪。


今日も1日、咲様に素敵な出来事が沢山、訪れて来る日に成ります様に…♪。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々も、心が落ち着く日に成ります様に…。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

お正月の準備は、万全かにゃ…?。 大掃除も終って、ノンビリと過ごして居るのかにゃ?o(^-^)o。

後は、鏡餅サン、お飾りサン、門松サンかにゃ?。

あっ!! 御年玉袋は、買ったのかにゃ…(^_^)v。
もう、咲様ったら…。 そんなにオイラに気を遣わないで良いのに…(-"-;)。 咲様から、御年玉を貰おうとは、思っていないから…。オイラには、咲様の笑顔が1番の御年玉だじょ♪。


(・_・)エッ..?。 オイラにじゃ無い…(;_;)。 そんな冗談は、置いといて…(*^o^*)。

咲マニア先輩、返信が遅れてゴメンナサイなのだ(>_<)。 オイラは、今日から、お正月休みです♪。 実家にペコット、帰りますが全然、休めません(ToT)。その上、御年玉貧乏ですよ…(;_;)。

咲マニア先輩は、御仕事ですか…(◎o◎)。
しかも、御年玉を上げた事が無い何て…(*_*)。 チコット、羨ましいかも…v。

あっ!! N.Y.の服部まこサン……(by 芳村真理)って、古過ぎるにゃ(>_<)。
間違えましたm(_ _)m。 新しい台詞で、おっくん先輩は、如何お過ごしですか…☆。 鹿児島県へズームイン→ って、此れも古いにゃ(>_<)。

咲様が、少しはユックリと過ごされる時間が有ります様に…☆。

かついち さんのコメント...

きゃはっ!! 美味しく食べれましたかあ!? ……コロッケ♪ …にしても相変わらず愛らしいらむ子ちゃんだコト↑♪ \(^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ なんか仲良しママちゃん達と楽しく過ごしてたみたいだねえ♪♪ 冷たい北風の吹く寒~い一日、お疲れ様でしたあ☆(^_^)☆ いやあ…、らむ子じゃないけど眠たいねえ…。。 いっぱいzzz昼寝やら仮眠したハズなのになあ…f^_^; いよいよ今年も本日のみですなあ…。。 今年一年…、何もせずに…何も変わらずに終わってしまうですう…(-.-;) 咲ちゃんゎいろんな事に挑戦出来た、変化の年? …だったのかな? まだまだイキ足りなくって、満足出来ないトコもあるみたいだけれども、そこそこ充実出来て? 手応えのあった一年を過ごせたのかな…?o(^-^)o 毎日元気で健康が何よりですからね☆ 今年も一年、楽しくって元気が出る出る毎日をありがとう(v^-゚) いつでも、いつまでも大好きな咲ちゃんの健康と幸せを願ってますですよ↑♪\(^_^)/ 明日も? 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね☆ 体調とか風邪とか気をつけて下さいませね!! (^_-)-☆ さあて、ラストスパート? …もうひと頑張りしますかな?f^_^;

よこやん さんのコメント...

う~ん!

薄目を 開けて

タヌキ寝入り かな

。。。