2011年12月1日木曜日

酒フグ

…シメを食べに行きますか☆

5 件のコメント:

かついち さんのコメント...

あらあ、可愛いフグちゃんだねえ♪ 美味しいモノいっぱい食べて、いっぱい飲んで? …九州の夜を満喫してるのかな♪\(^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 今日も朝早くっから、長~い長~い移動とか本当にお疲れ様でしたあ☆(^_^) 本日のシメゎなんですかあ…? 今日も元気で楽しんでる咲ちゃんが、嬉しいぞお↑♪ 風邪ひかないよおに、体調とか気をつけて下さいませね!! 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね☆ 今日もとっても、楽しかったですよ↑♪ じゃあまた明日!! (^_-)-☆ おやすみい♪ 愛しの咲ちゃん☆

おっくん さんのコメント...

咲さんはやっぱり博多ですねぇ
霧島連山の秋模様も見に来てくださいねぇ
新燃岳も落ち着いてるようなので..


献血さんお返事ありがとうございます。
これからも咲さんを応援します。

咲マニア さんのコメント...

んんん??? ふぐ??? 福岡かな?咲ちゃんが潜伏しているのは? ふぐひれなんてのもあるよねー。俺はふぐは未だ食べた事がないんだ、「未知の食べ物」だね。九州は魚がめちゃうまいはずだ! 咲ちゃんの胃袋を満足させてくれるよ。旨い酒もあるんじゃないかな、咲ちゃん地酒は飲めるのかな?

俺は咲ちゃんとは偉い違いで「冷凍ラーメン」と「明太子」でディナったよ。なんか冷凍ラーメンにハマってしまったかも! 今夜のお泊りは旅館かな、ホテルかな、さっきの画で海が写ってたね、オーシャンビューだといいねー。咲ちゃん暖かくして休んでね!

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

ふぎゅっ!! 河豚のヒレ酒では無くて、河豚の絵ですか…(◎o◎)。
んっ!! と云う事は、今夜は、麒麟サンの他に日本酒か、焼酎をお呑みに成ったと云う事だにゃ♪。
地酒に舌鼓を打って…o(^-^)o。

締めは、勿論、美味しい郷土料理だにゃ(^o^)/。 一体、何を召し上がるのかにゃ…(^_^)v。

麺類好きの咲様…☆。 麺類だと、嬉しいですね(^o^)/。

明日も、移動が多いのかにゃ? 美味しい物を沢山、食して明日への元気の源にして下さいませo(^-^)o。

素敵な時間をお過ごし下さい☆。

よこやん さんのコメント...

〆 の は もしかして ラーメンです か?

。。。