2011年12月8日木曜日

咲、全身アミアミ。

アミアミ。。アミアミ。。

7 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

ありがとうございます。
それはかなり寒そうですねぇ(^^;;)
自分はホカホカになりました。

あ〜にゃる さんのコメント...

最高!

抱きたくなる。

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

(・_・)エッ..?。 サムサムの中、アミアミのスケスケとは…(◎o◎)。

室内の撮影だからペコットは、暖房が効いているのかにゃ…?。

今日は、被写体としての御仕事v。 写真家として、そんなポーズは、無いにゃ…(>_<)。とか、色々な事を考えながらポーズを決めているのかにゃ?。

男性の見方と女性の見方とはチコット違う所も多いと思いますが、新しい発見が出来れば…(^o^)/。

撮影は、もうチコット続くのかにゃ?。 この後の撮影も順調に進んで、無事に終了します様に…☆。

かついち さんのコメント...

うわあっ!! こりゃまた何ともたまらんカッコですなあ♪♪ かついち君が『ピク↑ピク↑♪』と大喜びしておりますです…はい↑♪f^_^; てか、もうこんなに濡れて光っちゃってえ…。 …外の雨と街の灯たちだよ♪ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆\(^O^)/ 年の瀬まじかな? とっても寒い中、こんなカッコとか あんなポーズまで? …本当にお疲れ様ですう☆(^_^)☆ 何事もなく早く終わって、無事におウチでのんびりマッタリ出来る事、願ってますよ☆ 体調とか風邪とか気をつけて、残りも やっつけちゃってね!!(^_-)-☆ がんばれえ!! 愛しの咲ちゃん☆ 超そそって、いっぱい出ちゃうたまらん写真 ありがとう(v^-゚) ああ…、帰り道とかも、あんまり濡らさないよおにね☆o(^-^)o さあて、いっぱい出ちゃったから、朝まで全開? 頑張りますかな?f^_^;

masahiko41 さんのコメント...

スッゴいセクシーですね、スタイルの良さが際立って、とっても素敵です。
触れてみたい、でも余りにも美しいすぎて、見てるでけでも最高ですね(#^.^#)

よこやん さんのコメント...

凄い!!! 。。。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんたっだいまーっ、今日も帰ってきちゃったー!!!!

 うぉーっ、こりゃ久々にエグい画像だなあ。あっ、一昨日の「スッポン」は別の意味でエグかったけど(笑)いつ観てもいいちちだなあ。咲ちちまたでかくなったんじゃない?温泉のせいもあるのかな? 衣装はカメラマンさんが決めるの? またこんなアミアミのを良く探してきたもんだなあ。なかなかSEXY系の撮影だったみたいだね、発売日を楽しみにしてるね!

  「エビフライ」買うの忘れたーーーっっっ!!! 

  今夜はまた「キムチ鍋」にしようと思ったけど「水炊き」にしてみたよ。旨ーーい!!""
食後に「ミルフィーユクレープ」をガブリッ。中に板チョコみたいのが入ってたよ。甘いもんは別腹だかんねー。ホットココアもゴクリ。冬場のココアは旨いねー。

  今日は「撮られる側」で少し疲れたかな? 今夜はゆっくり休んでね。