2011年12月11日日曜日

素人浮子…





7 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

見せ方撮り方いいですねぇ
デジタルで白黒を出すの難しいのに鮮やかにでてますねぇ

Retkw12 さんのコメント...

久々のコメントです。何かプロバイダがブログに嫌われたみたいで…(笑)
色使いが独特ですね。エロさより、綺麗と感じました。咲さんのセンスに感心します。m(_ _)m

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

ほよっ!! 作業の真っ最中だにゃ(^o^)/。 お疲れ様ですm(_ _)m。

長期間、パソコンさんと睨めっこをしていて、お目眼もお疲れなのでは…(-"-;)。

今夜も、真ん丸なお月様が、お顔を出して居るじょo(^-^)o。 何か、温かいお飲み物でも飲みながら、チコット眺めてみては…(^_^)v。


次回の撮影の候補地は固まりつつ有るのかにゃ…?。 自然が沢山有って、心が落ち着く場所を選ぶのだろうにゃ(*^o^*)。

あっ!! 食べ物も美味しい場所なら、尚、最高だにゃ♪。 咲様の好きな麺類が美味しい場所…☆。

今夜も、遅く迄の作業に成って仕舞うのかにゃ(>_<)。 無理をしないで、ペコット愉しみながら、進めて下さいませ♪。

さて、オイラはソロソロ、お休みモードへ突入o(^-^)o。 咲様、お先にオヤシューです(-.-)zzZ。

咲様が、素敵な夜を過ごせます様に…☆。

かついち さんのコメント...

わお!! かついち君の大好物なポーズだあ↑♪? こんばんわあ!!\(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ あらあ…、あれからまたまたイジり始めちゃったんだね♪ …ホントに大好きなんだから↑♪o(^-^)o お疲れ様ですう☆ しかしモノクロな感じも、昭和な味が出てますなあ↑♪ なかなかイイ写真たちだね☆ うーん、俺も和室の畳の上で大好きな咲ちゃんと、こんな風に妖しく、ちょいとエッチに? 戯れてみたいぞお↑♪☆(^_^)☆ うう…、想像しただけで『ムク↑ムク↑』と…f^_^; …いつも困ったかついち君で、ごめんなさあい!! 身体や可愛いあんよとかも冷やさないよおに気をつけてね☆ あんまり無理せずに、早めに入っちゃってね!! …可愛いお布団に↑♪ 何たってzzz寝るのが一番の予防だからね♪(^_-)-☆ 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪\(^_^)/ 風邪ひかないよおにね☆ じゃあまた明日!! おやすみい♪ 愛しの咲ちゃん☆

咲マニア さんのコメント...

あらっ、咲ちゃんこんなに見せてしまっていいの? しかもでっかい画だ。何か撮影場所が懐かしい感じのアパート風でいいね。浮子ちゃんって言うの?少し陰のある感じの女性だね、誰かに似てるな。

 咲ちゃん年内にまた「ワープ撮影」するの?次から次へと大変だなあ。クリスマスや正月は楽しめるのかな?

昨日で震災から9ヶ月かぁ・・・昨日は鹿児島で大きめの地震があったね、まだまだ安定しないね。そんな中 津波で84人もの教員・児童が犠牲になった石巻の大川小でもクリスマスツリーが点灯したそうだよ。犠牲になった84人の名前とメッセージを添えているらしい。こんな思いの篭ったツリーもないよね。子供達は少しは元気になったのかな。まだ行方不明の人もいるので心中複雑だよね。いきなり友達を津波で奪われた傷はなかなか癒えそうにないな。本場フィンランドのサンタが被災地を回ってくれているんだって。せめてクリスマスの間だけは忘れて騒げるといいね。

てつ さんのコメント...

う、うっ、 写真見てると、そそられる、誘惑されてる気分になる。

よこやん さんのコメント...

う~ん!!!

日常 の 中での 情事を 良く

表現 されていると 思います

。。。