2011年12月24日土曜日

☆メリークリスマス☆



冬の花火を見に行っていました。


 皆様、メリークリスマス☆


(…モデルは藤原ひとみちゃん)

10 件のコメント:

てつ さんのコメント...

なとも脱ぎづらそうな姿勢なこと!

masahiko41 さんのコメント...

メリークリスマスです☆モノクロが良いですね(#^.^#)冬の花火と温泉良いね☆

献血 さんのコメント...

咲様Merry Christmas(^O^)。

冬の花火サン…(^o^)/。 ロマンチックだにゃ…o(^-^)o。 寒さ対策を万全にして御覧に成ったのかにゃ?。

花火サンを見て、お風邪等を召して仕舞ったら大変だじょ(>_<)。

いや~、クリスマスって本当に皆をロマンチックにさせるよにゃ☆。 Romantic が止まらない(by CCB) まぁ、オイラには、今年も、全く関係の無いイベントだけど…(;_;)。

暴れていて、ライダーのツリーを見ていないにゃ(-"-;)。 明日、帰る迄飾って有ればチコット寄って見たいけど…。 時間的に無理かにゃ?(T_T)。

咲様に素敵な夢を見られる夜に成ります様に…☆。

ヤギマル さんのコメント...

クリスマスイブに花火いいですね。
楽しく過ごしたのでしょうね!
今年のイブは咲ちゃんの写真を見ながら過ごしましたが、明日は有馬記念行ってきます。
咲ちゃんの誕生日で馬券買うつもり

おっくん さんのコメント...

メリークリスマス咲さん☆
冬の花火て空がすきとってかなり鮮やかに見えるんでしょうねぇ^^
写真の藤原ひとみさんの素肌のきれいさがハッキリとわかりますねぇ
ライトもうまいですねぇ

咲マニア さんのコメント...

えっ、イヴに花火大会があったの??? そりゃ花火師さん達も大変だったろうね。今夜は星も綺麗だよ。あんまり鮮明じゃないけど数がいつもより多く観えるよ。

 今夜は「海鮮牡蠣鍋」でディナったよ!!! 野菜とセットになったやつなので比較的安く買えたよ。牡蠣は3粒しか入ってなかったけどね。でもうままだったよ。やっぱ寒い冬に温かい物を食うのは幸せだよね。

 咲ちゃん忘年会とかはないの? ぼちぼちメーカーさんのが始まっているみたいだけど。今年もビンゴで豪華商品をゲットできるといいね。「ゲッツ」だね!

只今の室温8℃なりー。でも昨夜より寒くないな。厚着すれば大丈夫。被災地の皆さんはもっと寒い思いをしているはずだ。雪が降ると復旧や除染が出来なくなるんだよねー・・・本当復興には長い道程だよなあ。東北の人は我慢強いよね。俺なら引っ越してしまうもん。この冬は豪雪になりません様に、春が早く来ます様に、皆で願いましょう。

戸川 さんのコメント...

メリークリスマス咲ちゃん
31日大晦日年越しそば食べるの
藤原ひとみちゃんシリーズ面白いね
花火って夏ものかな思っていました
そうそう咲ちゃんバイキング
食べない健康こぶ茶いいかも。

かついち さんのコメント...

やっほ~いっ!! メリ~クリクリッ……スマスですう↑♪\(^O^)/ いやあ…、しかし激寒ですなあ…。 おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ そして、ただ~いまっ♪ きゃはっ!! 冬の花火も最高だよね♪ 俺もいつもゎ1月の終わりに阿寒湖で花火みてたよ↑♪☆(^_^)☆ …今回ゎやってなかったよお↓ …ちと残念だったねえ…(>_<) 今度ゎ2月の終わりにイクよ↑♪ そんときゎ見れますかな…? 冷たい空気で澄んだ空に上がる花火ゎスッゴク綺麗で何故か好きなんだよねえ…♪f^_^; てか楽しいステキなイブを過ごせたみたいですね☆ 良かった良かったあ♪ 咲ちゃんが笑顔で楽しんでるのが一番だからね↑♪o(^-^)o 今日も冷え切った寒い寒い一日らしいから、くれぐれも体調とか風邪とか気をつけて下さいませね!! 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪(^_-)-☆

ヤギマル さんのコメント...

今日は咲ちゃんの夢を見ました。咲ちゃんが仕事を辞めて故郷へ帰るということで、最後のお別れの抱擁をさせていただきました。内容はともかく咲ちゃんが夢に出てきたのは嬉しいし、縁起がよさそう!

よこやん さんのコメント...

冬の花火

どんな 気持ちになるんだろう

ちょっと 不思議な 気持ちを 想像します 、

X'masの コメント ついては 控えさせて

頂きます ね 。。。