2011年12月5日月曜日

とうきょ。

皆様、ただいまです(^_^)


東京に戻ってきました。


今日はゆっくり眠れそう。。

5 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

おかえりなさい。って大阪から言うのも可笑しいかな?(#^.^#)
お疲れ様でした、やっぱりお家が一番かな?
久しぶりのお家でゆっくり休んでくださいね、お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

よこやん さんのコメント...

お帰りなさい~♪

お疲れ様でした 、

ゆっくり お休み下さい 素敵な夢を

。。。

おっくん さんのコメント...

おやすみなさいzzzzz
九州の感想きになります。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

長期間のお泊まりの御仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m。
無事に東京へ到着o(^-^)o。 お帰りなさいだにゃ♪。

ラムちゃまが首を長くして咲様のお帰りを待って居るじょ(^_^)v。 もしかしたら、キリンさんに成って仕舞っていたりしてにゃ…(-.-;)。

九州地方では、自然界から、沢山の素敵な景色を頂いたのでは…v。 そして、きっと、素敵な出逢いも沢山…(^o^)/。

今夜は、グッスリとお休み下さい☆。 明日は、チコット、ラムちゃまと遊んで…o(^-^)o。

沢山の笑顔のお土産は、その後、じっくりと作業で…♪。

さてと、オイラは、ソロソロお休みタイム…☆。
咲様、お先にオヤシューです(-.-)zzZ。

あっ!! 長旅の疲れを充分に癒やして下さい♪。 体調を崩して仕舞うじょ。
咲様が、愉しい夢を見られます様に…☆。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃん おかえりー×10000000000!!!!! 

 いやーっ、良かった無事今年中に帰って来てくれて! 3泊くらいしたのかな? 久し振りの我家はどうなの? ラムちゃんと「感激の対面」をしたかな? 彼女は頑張ったよ、いい子に留守番していたからねー。

 この何日かは「大自然」の画に圧倒されてしまったなあ。やっぱり九州は偉大だなあ。咲ちゃんの仕事は滞りなく終わったのかな?一体何の仕事だったの? かなり「極秘な」任務だったのかも・・・

 おっくんさん、こちらこそ有難うございました。今度鹿児島弁を教えて下さい。「薩摩隼人」になりたいです。

 咲ちゃん今夜は「でっかい猫抱き枕」でゆっくり寝てねー。