2011年12月7日水曜日

のむ。濃厚。

九州にて買ってきたヨーグルトジュース。


すんごい濃厚だなぁ。。

とっても美味しいです☆

6 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

おりょっ!! 休憩中かにゃ…?。
ほほ~っ!!飲むヨーグルトさんo(^-^)o。 濃厚だと美味しいよにゃ♪。

おっくん先輩は、ラベルで、直ぐに九州地方の物だと解るのかにゃ?。
九州地方のお土産は、沢山お買い上げに成ったのでは…(*_*)。
勿論、ラムちゃまにも、沢山…☆。

作業が、一段落着いたら、ラムちゃまと遊んであげて下さいませo(^-^)o。

咲様、愉しい休憩を…(^o^)/。

かついち さんのコメント...

あははあ~っ!! 身体がすんごい欲しがっちゃってるのかなあ…? 寒くなって来たからか、zzz睡眠を!? …そんな寝坊スケくんが、やっとこさ? 起きやした…f^_^; わあ!! もうこんに真っ暗だねえ…(-.-;) こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ …作業とか考え事? お疲れ様ですう☆\(^O^)/ きゃはっ!! 咲ちゃんも欲しがっちゃったんだあ♪ 白くって濃ゆいのを↑♪ 可愛いオクチで喉の奥でも感じながら、美味しく飲んじゃったんだね♪♪☆(^_^)☆ またまたヒンヤリ冷え冷えな寒い夜がきましたなあ…。 身体冷やさないよおに、あったかあくして作業とかイジったり? しちゃってね!!(^_-)-☆ 体調とか風邪とか気をつけて、今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませね↑♪ 無理しないで休憩や息抜きも楽しみつつ? …頑張って下さいませませ☆ o(^-^)o

よこやん さんのコメント...

濃い と言う事は

牛の 種類が 違うんでしょうね!

ジャージですか? 。。。

てつ さんのコメント...

ヤクルトみたいな容器だね

おっくん さんのコメント...

こんばんは\(^^)
飲むヨーグルト(ヤクルト形状の容器)は他の地域にはスーパーに置いてないのですか?

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんたっだいまーーっっっ!!! 今日も無事 に帰って来ましたーっ!!!

何々これは「九州限定品」なの? 甘いの、酸っぱいの? 俺も乳製品は濃いのが好きだなあ。ビフィズス菌も沢山入ってるかな? お通じが良くなるといいねえ。ラムちゃんには御土産買ってくれたんかな???

通勤途中に何ヶ所かでイリュミネーションを見たよ。今年初めてかも。飲食店とかケーキ屋さんだったけどね。咲ちゃんちはツリーとか飾りつけはしていないのかな?

 今日は落ち着いて作業出来たのかな? まだ撮影があるんだってね。忙しくて大掃除も年賀状も書けないねー・・・まっ、無理せず咲ちゃんのペースでやってね。

 おっ、世界一の長寿犬プースケ君が亡くなったんだって??!! 26歳9ヶ月だって。これってかなり凄いのかな? ラムちゃんも長生きしてねー。