2011年12月6日火曜日

ひゃあ

ひゃあ(;゜0゜)スッポン。。


ぶれちゃいましたねぇ。。

8 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

うにゅっ!?? 咲様のお帰りを待っている間に、ラムちゃまの御姿が、随分と変わって仕舞ったのかと…(;_;)。

今日は、作業に没頭して居たのかにゃ…?。
九州地方から、お帰りに成ったら、雨降りサンのお天気…(>_<)。
旅先で溜まった、お洗濯物が、乾かないのでは…(;_;)。

今夜は、サムサムの夜だにゃ(>_<)。 お帰りに成ったばかりで、お疲れだと思います…。
無理をせずに、チコット愉しい夜をお過ごし下さい☆。

おっくん さんのコメント...

こんばんは咲さん
写真は咲さんが撮ったのですか?
真正面のショットてすごいですねぇ

なかな撮れないショットiPhoneのカメラきれいにとれますねぇ(^^)/

masahiko41 さんのコメント...

スッポンって(#^.^#)こんな真正面から見たことない、面白いね、ヨーダに似てない?

このスッポンってペットなの?(*´∀`*)

てつ さんのコメント...

今夜はスッポン鍋かな

スッポン食べて精力アップかな

咲マニア さんのコメント...

ひゃあーっ!!!!!! ちょっと咲ちゃん、こっちがひゃーっだよー(笑) すげえーっ、「スッポン顔画」だねー。鼻が北島さぶちゃんみたいだ。一昨日の可愛い猫画から一転すんごい画だねー。
 って言うか咲ちゃんこんばんわ、今日は初めましてだねー。今夜は「スッポン」を食べてるの? 俺は食べた事がないな・・・って言うかこんな間近で「現物」を見てしまうとヒビリの俺は食えないと思う・・・スッポンに見つめられながらスッポンを食うって感じー。栄養があっていいんだろうけどどうもグロテスクな物は駄目なのだ。

 咲ちゃんTwitterで呟いていたけど旅の片付けは終わったのかな?確かに帰ってからも大変だね旅は。ラムちゃんと戯れる時間はなかったかな?作業は出来そうなの?

 今日は休日だったのでディナーも奮発!!! あじたたきと牡蠣フライでディナったよ。どっちも最高だせー。咲ちゃんも九州で新鮮プリプリの魚を食べたのかな?久々の我家はどうかな、東京の方が寒いの?

かついち さんのコメント...

あはっ!! イジったりしながら亀の頭も触ったりしちゃったのかなあ…? こんばんわ!!\(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ あらあ…、愛らしくって美味そおなスッポンちゃんですなあ↑♪ …美味しく食べちゃったのかな!? お酒の中にも生き血を入れて♪?o(^-^)o 寒い寒い一日、…作業とかお疲れ様でしたあ☆ 今夜ゎ早めに、ぐっすりzzz眠って 今日の疲れ、…そしてまだ残る? 旅の疲れを取って下さいませね!! 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね☆ じゃあまた明日!!(^_-)-☆ おやすみい♪ 愛しの咲ちゃん☆ さあて、寒い夜 俺ゎ朝まで? 頑張りますかな?f^_^;

かついち さんのコメント...

いやあ…、ホントにホントに寒くなりましたなあ…(>_<) おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ \(^O^)/ ただ~いまっ♪ 昨日ゎ作業とか楽しめましたかあ…? いろいろと忙しかったみたいですね。 今日も何気にイジったり? …忙しいのかな? のんびりマッタリしながら? 身体大事に大切にして下さいませね!!(^_-)-☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ↑♪☆(^_^)☆ キレイな首筋や肩、それに可愛いあんよとかも冷やさないよおに気をつけてね☆ さあて、美味しく食べちゃいますかな? …朝メシを↑♪f^_^;

よこやん さんのコメント...

スッポン

まだ 食した事が 有りません 、

食して みたいとは 思いますが

なかなか です 。。。