2011年12月3日土曜日

違う場所

別府にも行ってみました。

綺麗だねぇ。。


まだまだ、咲は移動中です。

6 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

おお~っ!! 此れまた、綺麗な海サンの御写真o(^-^)o。
今度は、別府市に出没ですか…☆。

有名な、別府温泉で、チコットは、ノンビリと湯に浸かる時間が有るのかにゃ…\(^ー^)/。

このまま、九州地方をグルリと一周して仕舞いそうな勢いだにゃ♪。
是非、鹿児島県にも寄って、おっくん先輩を驚かせて下さいε=ε=┏( ・_・)┛。 何てにゃ…v。

未だ未だ、移動が続く様ですが、体調を崩しません様に…☆。

今夜も、美味しいお酒と御料理が、咲様を待っている筈…(^_^)v。

かついち さんのコメント...

わあ!! こりゃまた凄い勇ましい感じで、大迫力の写真ですなあ♪ 海のキラキラも眩しくって、その場所にいたらホントにキレイだろうね↑♪\(^O^)/ …てか九州に行っても、いっぱい動いて…、イキッぱなしだねえ↑♪? まさに九州大移動? みたいだあ☆(^_^) またまた楽しんでる咲ちゃんで、なんか嬉しいぞお↑♪ 今日ゎまだまだ動いて? …もっともっとイッちゃうのかな? 今日もいっぱい動いて…、 お疲れ様ですう☆ お腹も空いて美味しく夜ごはんも食べられるね♪o(^-^)o 移動中からも見る、景色とかも楽しみながら頑張って下さいませね☆ 可愛いあんよとかも冷やさないよおに、気をつけて下さいませませ!!(^_-)-☆ さあて、夜メシでも いただいちゃいますかな?f^_^;

masahiko41 さんのコメント...

別府もいいところですね~海も綺麗で、山も近くて、咲ちゃんの好きな温泉も合って、食べ物も海の幸、鶏の唐揚げも美味しいね、今年の春、仕事で行きましたよ、日帰りだったから、
温泉は行けなかったけど、お昼に関さばを食べました、凄く美味しかったなぁ~(#^.^#)
空と海が綺麗ですね(*´∀`*)

おっくん さんのコメント...

こんばんは
いま仕事から戻りました。咲さんは地行浜から反対方向に行ったのですねぇ
それにしても別府なんて温泉のバラエティにとんだ最高の避暑地に
今夜と明日は温泉めぐりでしょうか?
残念なのは南下は難しそうですねぇ。。。。
明日は桜島方面で仕事です。
お待ちしております。(^_^)

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんたっだいまーっ!

うーんっ、今日は「大自然画」3連発ではないかー、咲ちゃん! モデルさんを撮る時と自然や風景を撮る時は気持ちも違うものなのかな? 別府に行ったのー、温泉は? 大分って広くっていい所らしいよ。美人が多いのは温泉のせいもあるのかな? 財前直見さんでしょ、古手川祐子さんでしょ、本田理沙ちゃんでしょ、深津絵里ちゃんも大分出身だ! 恐らく献血さんから詳しい情報があるかも!

 今日は何か旨いもの食べたかなー?大分は魚が最高でしょ。鹿児島までは行けないかな? 間を取って熊本辺りでおっくんさんと待ち合わせてみては? うーん、今回の咲ちゃんの仕事は何なのかなー。今夜はまたおでん食っちゃったよ、具がでけぇーっ。満腹だせ。咲ちゃんゆっくり休んでね、お帰りはいつ?????

よこやん さんのコメント...

う~ん!

良い 写真ですね!

デジカメ一眼 ですか?

リバーサル は 使われないのですか?

。。。