2011年12月4日日曜日

ニャンコニャンコ

可愛いね☆

そしてあったかそう。。

7 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

ほよっ!! ニャンコちゃんが、バッグの中でおネンネ中かにゃ?。
見ていて、ほのぼのとしますね…o(^-^)o。

咲様は、チコット、ラムちゃまを思い出して仕舞ったのでは…\(^ー^)/。

そちらは、今日は、暖かい陽射しが、降り注いでいたのかにゃ…♪。
久し振りの陽射しを、咲様も沢山浴びて、元気ハツラツ……(*^o^*)。 って、オロナミン〇をパクって仕舞ったにゃ…(>_<)。

今日の御仕事は無事に済んだのかにゃ?。
今夜も愉しい夜に成ります様に…☆。

かついち さんのコメント...

あら、ほんとだあ♪ 咲ちゃんも、まるまっちゃえばあ? てかもう真っ暗で… 、またまた寒い夜が来ましたなあ。 こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆\(^O^)/ なんか可愛いネコを見て、癒されちゃってるのかな? お疲れ様ですう☆(^_^)☆ 本日もまだまだ動いて、忙しいのかな…? 風邪ひかないよおに、気をつけて下さいませね☆ キレイな首筋や肩、それに可愛いあんよとかも冷やさないよおに気をつけてね!!(^_-)-☆ 今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ↑♪ \(^_^)/ 愛しの咲ちゃん☆ …てか、いつまでなのかな? …in九州わ!?f^_^; がんばってね☆

おっくん さんのコメント...

ただいまです。
保冷バックにきれいに入ってますねぇ
今回はかなり長期のお仕事ですねぇ
ゆっくりと温泉はいれましたか?

てつ さんのコメント...

一瞬 ニャンコ鍋か と思ったよ!

よこやん さんのコメント...

二匹です ね~♪

この一体感が なんとも 良いです ね~♪ 。。。

匿名 さんのコメント...

思わずクスリと笑ってしまった。
無防備な寝姿が凄く可愛いです。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんただいまー!今日も無事帰って参りました。

 わぁーい、咲ちゃん俺が「猫好き」なのを知っていてこんなショットを撮ってくれたんだね。もう、九州に行ってもサービス精神旺盛だなあ。まだ小さそうなニャンだねー。飼猫?野良? 俺の職場でも暗くなると「黒子猫」が時々現れるんだ。同僚に内緒で餌をあげたりしてね。黒猫だから闇夜に目だけが光ってるんだ。でも全然鳴かない子なんだよ。野良達は真冬をどうやって過ごしているんだろうね?

今日は久々に晴れてパンツも乾いて良かったよ。咲ちゃんはまた何処かにワープしたのかな?九州の言葉は覚えたかな?