2011年12月14日水曜日

彼女のヌード




川上ゆうちゃん。。

きゅん☆ってしちゃうよ。。。


明日は、グラビアモデルさんの高崎美佳ちゃんを撮影します☆

ちょっと前に初ヌードに挑戦した彼女を撮らせて頂きます。。

山の方まで行こうかなと思っていましたが、モデさんが激サムで可哀想になっちゃいそうなので、都内撮影に変えました。。さてさて、楽しみです☆




8 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

ほよっ!! 明日は、撮影ですか…(◎o◎)。
写真家「大塚咲」の仕事納めは、何時なんじゃろ…(^O^)。
ふにゅっ!! 確かに、屋外での撮影…。しかも、お山サンと成ると、激サムだにゃ(>_<)。 モデルさんも、咲様も体調を崩して仕舞うかもにゃ(-"-;)。

作業は、未だ未だ、続くのかにゃ?。 チコットでも一段落着いたら、湯屋サンか温泉サンで、明日の撮影の為に体調を整えて下さい(^_^)v。

かついち さんのコメント...

あらあ…、明日ゎまたまた『咲モデル♪』さんの撮影ですかあ☆ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ こんばんわですう♪\(^O^)/ きゃはっ!! 動いて動いて、奥の奥の方まで? …イッちゃおうと思ってたんだあ↑♪ 山ゎとくに寒いからねえ…。 近場の都内の方がイイかもしれないよね☆(^_^)☆ 咲ちゃんの風邪とかも心配だしい…f^_^; 俺ゎもう少しで、奥の奥の方まで入ってイッちゃうけどね↑♪ …極寒の白い山の奥だよ!o(^-^)o もっともっと、淫らでエロい感じに撮るのかなあ♪ 欲しがる欲望とか…、『欲』とゆー表現にこだわって? …咲ちゃんの思い描いた通りのステキな写真が、いっぱい撮れたらイイですね☆ 応援してますよ↑♪ 明日のためにも、今夜ゎ身体とか可愛いあんよとか冷やさないよおに、あったかあくして くつろぎながら? 過ごして下さいませね☆ 今夜ゎガマンして? あんまりイジり過ぎないよおにね!!(^_-)-☆ 明日の撮影、がんばってね!! 愛しの咲ちゃん☆

masahiko41 さんのコメント...

今の時期、山の上の屋外撮影は厳しいね(#^.^#)ゆうちゃん色白で可愛いですね、明日も撮影頑張って下さいね(*´∀`*)

おっくん さんのコメント...

咲さんの中国ツイッターに登録しましょう
まず
http://weibo.com/u/2597764824
で画面開いて
http://twitpic.com/7t7yqf
のとおりに入れたら登録できます。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんただいまーっ!

 おぉぉっ、最近サービスショットが多いね。ゆうちゃんは「熟女」って言われているけどあどけない顔してるよねー。肌も綺麗だなあ、絹の様、んにゃ絹豆腐の様、んにゃ絹の様でいいんだ。

 えっ、明日は美佳ちゃんの撮影なの? ヌード2回目なのかー。咲ちゃんが「ヌード処女」を奪っちゃっても良かったねー。うんうん、山はさすがに寒いかも。でも明日は暖かくなるって言ってなかったかな?いい撮影になるといいね。

 今夜は「流れ星」が観られるって言ってた。「なんとか流星群」ってやつ。でもちっと曇り気味なのだ。深夜2時頃がクライマックスとの事なので咲ちゃんの代わりに観ておくね。撮影頑張ってねー!!!

かついち さんのコメント...

昨日ゎゆうちゃんの『カザリマド』とか、いっぱいイジっちゃってたのかなあ…? …二日酔い気味の体調の中? 作業とかお疲れ様でしたあ☆\(^O^)/ おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ ただ~いまっ♪ なんか今日ゎあったかあくて、ポカポカらしいですよ♪ 撮影も楽しめそおですね↑♪☆(^_^)☆ ああ…、しばらくぶりに? ついつい買っちゃったあ♪ 人妻のレズのやつ↑♪ …これって、名古屋でお泊りしながら咲ちゃんが頑張った作品かなあ…? うーん、なんか『わくわく♪ドキドキ♪』今から、かついち君も楽しみにしてるのだあ↑♪o(^-^)o またまた、楽しみを ありがとうございますう(v^-゚) 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪ 体調とか風邪とか気をつけて、今日の撮影 頑張って下さいませね!! 初々しいモデルさんを、美味しく? …いただいちゃってね♪♪(^_-)-☆ さあて、メシ食って咲ちゃんの新作ちゃんを、堪能しちゃいますかな?f^_^;

よこやん さんのコメント...

う~ん!!!

自分が タイトルを 付けるとしたら

誘惑

かな 。。。

モグラ さんのコメント...

川上ゆうさん可愛らしいですね。
咲さん同様大好きでだけれ手いる時の表情(たぶん演技も入っていると思うが)が好きです。