2011年12月4日日曜日

どこでもどあ

本当に、今年は色んな所にいきました。

二ヶ月前までは東北に良く行っていたのに、今は九州。

不思議だね(^。^)

10 件のコメント:

よこやん さんのコメント...

自分も 仕事ではなく

旅行で 行きたいところが 沢山 有ります ね 、

まったく 暇なしです 。。。

おっくん さんのコメント...

こんばんは今日もお疲れさまでした。
あれ焼酎がしろ?
熊本の焼酎がなぜ?
もしかしてさっきの写真の由布院の景色から阿蘇に入ったのですか?
まさかまさかそのまま鹿児島に来鹿ですか?

masahiko41 さんのコメント...

海外も良いけど、日本国内も沢山いい所がありますよね、九州も良いけど近畿もいいですよ、是非来てくださいね(#^.^#)

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

おりょっ!! 美味しそうな、お酒が沢山…o(^-^)o。 今日の御仕事が終って、軽く一杯かにゃ…(*^o^*)。

うんうん\(^ー^)/。今年の咲様は、旅人だったにゃ☆。 東北地方に出没したと思えば、近場のお山サンや海サンにチコット、ワープしたり…V(^-^)V。 そして、今回は、九州地方に…♪。

まさか、咲様の作業机の引き出しにドラえもんの世界に通じているのかにゃ?。
(・_・)エッ..? ドラえもん??? ジャン・レノさんの方のドラえもんだったらビックリだけど……(◎o◎)。 って、通じるかにゃ?。

咲様が、美味しいお酒を愉しめる夜に成ります様に…☆。

てつ さんのコメント...

カワユイ娘には旅させろ ってか?(笑)
娘じゃないか!

かついち さんのコメント...

あははあ~っ!! ほんとだねえ♪ …あとゎ北海道かな…? こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆\(^O^)/ 今日も寒い中、動きまくった一日? お疲れ様でしたあ☆ あら、もう癒されちゃってたんだね♪ 美味しく飲んじゃって↑♪☆(^_^)☆ どこでもドアですかあ…。。 ホントにあったら、イキっぱなしになっちゃうね↑♪ (^_-)-☆ 身体冷やさないよおに体調とか風邪とか気をつけて、ぐっすりzzz眠って下さいませね!! 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね☆ じゃあまた明日!! おやすみい♪ 愛しの咲ちゃん☆ o(^-^)o さあて、もうひと頑張りしますかな?f^_^;

おっくん さんのコメント...

こんばんは
もし鹿児島市内にこられたら黒豚しゃぶしゃぶ発祥の店のあぢもりがおすすめです。
大隅半島ならカンパチの刺身が美味しいです。
お仕事でしょうが九州の旅楽しんでくださいねぇ
あっ帰りはまた福岡の美味しいラーメン食べてもどられるんでしたねぇ
ぜひ替え玉を体験してみてください。
福岡県民はカタめん(めんの硬さが選べます)
が好きな方が多いです。

ホント今回のお仕事気になります。

BAJA さんのコメント...

見ているだけで、素敵な風景で(^_^)v

咲マニア さんのコメント...

おっ、解かったぞ咲ちゃん!

 「猫」→「ねずみ」→「ドラえもん」→「どこでもドア」とつながるんだね! 「連想ゲーム」みたいじゃん。壇ふみさん、中田喜子さんお元気ですか? そうだねぇ、でも今は東北から九州まで新幹線でつながってるんだよね、凄いよね。電車の線路ってさ、どうやって運んでどうやって敷いてるの?見た事がないんだけど・・・何か凄い気の遠くなる様な作業の気がするけど。

 今夜は「冷凍ラーメン」「唐揚げ」「コロッケ」でディナったよ。咲ちゃんはまた名物を食べられたかな?そろそろラムちゃんが淋しがる頃だけどいつ帰って来るのかな? 今年中に帰って来てね、咲ちゃーーん!

かついち さんのコメント...

いやあ…、さすがにこの時間ゎシーンと静かで、そしてヒンヤリ冷え冷えですなあ…。おっはよお!!\(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ ただ~いまっ♪ 昨日も美味しいモノいっぱい食べて、いっぱい美味しく飲んじゃったのかな…? 風邪とかゎ大丈夫ですか!? 今日もまたまた動いて何気に忙しいのかな? 無理せずに? 頑張って下さいませね☆(^_^)☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ↑♪(^_-)-☆ 愛しの咲ちゃん☆