2011年12月8日木曜日

いただきま。

お弁当☆

いただきます\(^o^)/

5 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

お疲れ様です。
お昼遅かったですねぇ
撮影はまだまだ続くのでしょうか?
お仕事頑張って下さいねぇ
俺は今日は休みです(^^)

かついち さんのコメント...

あらあ、美味そおな咲ちゃんに続き? 美味そおなエビフライちゃんだあ↑♪ \(^O^)/ いっぱい食べて体力つけて? …残りの撮影も頑張って下さいませね☆(^_^)☆ 休憩時間とかも『グルグル咲ちゃん?』になって、キレイな首筋や肩、それに背中や可愛いあんよとかも冷やさないよおに気をつけて下さいませませ!!o(^-^)o 残りの撮影も楽しいステキな時間だとイイですね↑♪(^_-)-☆ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ がんばってね!!

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

はぁ~い♪召し上がれ☆。
チコット遅い、お昼ご飯だにゃ♪。 温かいお味噌汁か緑茶は、有るのかにゃ…(*^o^*)。

寒い中の撮影…(;_;)。 未だ未だ、続くと思いますが、寒さに負けない様に、食して、午後からの撮影を乗り切って下さい(^_^)v。

現場にラムちゃまが居れば、抱き抱きして、暖が取れるのににゃ♪。

咲マニア さんのコメント...

おっ、何かでかそうなエビフライではないかー!弁当に占める「エビフライ率」が高くない?お味はどうだったかな? エビと衣の比率は? 結構見掛け倒しも多いんだよね、「やられた」って感じの。衣ばかりで中身は「甘エビ」みたいのも多いよね。「甘エビフライ」にして欲しいよね。ああいうのは。温かい物は食べられたのかな?献血さんじゃないけど豚汁でも食べたかったね。炊き出しでもしてくれれば良かったのに現代さん!あぁ、また咲ちゃんに触発されてしまったかも・・・今夜はエビフライにしよっかな。 

 外は雨もシトシト降ってるみたいだな。咲ちゃん傘持ったのかな?帰りも風邪をひかないで帰ってきてね。俺もそろそろ出動せねば。あっ、現代さんの発売日解かったら教えてね。それではまた深夜にね咲ちゃん!

よこやん さんのコメント...

自分

エビフライ 食べたいです~♪

。。。