2011年12月3日土曜日

やっとはれ

やっと晴れた。。

空が広いから晴れると嬉しいね☆

7 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

おお~っ!! やったねvvvv お日様が、咲様のお顔を見に来たにゃo(^-^)o。 東京も、今、お日様が、お顔を出し始めたじょ♪。

今迄、微妙なお天気が、続いたから今日の御仕事が順調に進むのでは…V(^-^)V。 海サンも、お日様の陽射しを反射させて、綺麗な姿を咲様に見せてくれるのでは…\(^ー^)/。

咲様は、お昼ご飯が済んだのかにゃ?。 今日は、どんな美味しい物を食するのかにゃ…☆。

よこやん さんのコメント...

天からの 光明 的です ね!

。。。

KOBA さんのコメント...

こんにちは咲さん。
初めまして!

昨夜から大雨でしたね。
週末はここ最近天気もご機嫌斜め
といったところみたいです。

風邪引かないようにお仕事頑張ってね。

咲マニア さんのコメント...

あれっ、そっちも雨だったの? 晴れ間が出たんだ。空は何処でも綺麗だね、咲ちゃんの部屋からのショットもなかなかだよ。福岡もクリスマスードなのかな? 九州も電力が厳しいとの事なんだけどイリュミネーションは? そうそう、仙台でも盛大なイリュミネーションが始まったらしいよ。「仙台光のページェント」って言うらしい。今年は俺達はいいから被災地をその分照らしてあげて欲しいね。

 咲ちゃんランチは? 福岡じゃいくらでも旨いもんがありそうだけど。いつ帰って来るのかな?ゆっくりして欲しい反面、ラムちゃんの事を思うと早く帰って来て欲しい気持ちも・・・咲ちゃん忘れ物とかしないで帰って来てね。

masahiko41 さんのコメント...

咲ちゃんは、空が好きですね(o^^o)
僕も空を見るのが好きです\(^o^)/
空が高くて、広く感じると、とっても
気持ち良くなりますよね(o^^o)

masahiko41 さんのコメント...

咲ちゃんは、空が好きですね(o^^o)
僕も空を見るのが好きです\(^o^)/
空が高くて、広く感じると、とっても
気持ち良くなりますよね(o^^o)

かついち さんのコメント...

あら!! 勇ましい感じの雲ですなあ? 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ こ・ん・ば・ん・わ♪\(^O^)/ やっぱりスッキリ晴れた空ゎ超気持ちイイからねえ↑♪ 朝焼けも夕焼けもキレイに見られるしね☆ てか咲ちゃんゎ忙しく、まだまだ頑張ってるのかな…? 景色とか自然も堪能しながら、楽しんじゃってるのかな? 身体冷やさないよおに、体調とか風邪とかも気をつけて、今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませね☆(^_^)☆