2011年12月1日木曜日

uちゃん。飾り窓より。


昨日、撮影したuちゃん。

黒髪が良いよね。

前に会った時より、大人っぽくなっていたのでビックリ。。


…さて、いってきます。。

4 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ(^O^)。

今日から12月…o(^-^)o。 急に寒さが増して来たにゃ(-"-;)。

九州地方も、お天気が、余り良くないみたいだにゃ…(>_<)。
油断をして、体調を崩さぬ様ににゃ(^_^)v。

ほりょっ! 昨日のモデルさん、学生サンと仰有っていたけれど、本当に、大人っぽい方だにゃ…(^∀^)ノ。


今日からの御仕事&旅で咲様に、素敵な想い出と、沢山の笑顔に出逢える物に成ります様に…☆。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、体調を崩しません様に…。


では、咲様、気ー付けて行ってらっさぁ~い☆。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ! もう着いたの九州? あいにくの冷たい雨だけど九州は晴れてるといいねえ。あっ、気が早いけどラムちゃんにもお土産ヨロシクねー。咲ちゃんの留守を辛抱して待っているラムちゃんは偉い!

もう、ゆうちゃんやら素人モデルさんやらで大変だね。そうだね、ゆうちゃんは白い肌に黒い髪が魅力的! 俺も黒髪が好き!どうして日本人はわざわざ茶髪や金髪にしたがるのか? 顔が顔なんだから多くの人は似合ってない気がするな。うーん、うーん。

 今日は映画の日なのだねー。久しく映画も観ていないな。こんな雨の日はしっぽりと映画もいいかも。元彼と行ったのが最後だなあ。また今日からまた節電が呼びかけられてるよ。今回は4ヶ月の長期戦。皆で協力して冬を乗り切ろうねー。

かついち さんのコメント...

おやあ…、雨ゎ止んでますなあ…。 灰色の暗い空だけれど…。。おはおはこーんちわっ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆\(^O^)/ きゃはっ!! 無事についてホッと一安心ですう↑♪ …てか今起きたんだけどね☆f^_^; とりあえず、もう美味しく食べちゃったのかな♪ 腹減り咲ちゃん☆o(^-^)o …そっちも曇り空で寒いでしょう? キレイな首筋や肩、可愛いあんよとかも冷やさないよおに気をつけて下さいませね☆ …てか長~い移動時間、お疲れ様でしたあ☆ まだまだ 移動したり、動いちゃったりしちゃうのかな…? 仕事絡みだけれども、また違った空気や景色に触れてイイ気分転換、…そしていっぱい楽しめたらイイですね↑♪(^_-)-☆ 風邪ひかないよおに気をつけて、楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ!! 愛しの咲ちゃん☆(^_^)☆

よこやん さんのコメント...

う~ん!

黒髪に 物凄く 魅力を感じます!!

後ろ髪に

自分の 手櫛を 通してみたいです 。。。