2012年5月9日水曜日

着々作品集

着々と大塚咲写真集の制作が進んでいます☆


ERECTの皆様とワイワイやりながら、構成を決めていくのは楽しいですね☆

伊藤桂司さんがたくさんたくさんアイディアを出してくださったり、スパンスパン決めていって下さって…幸せものです。。。


イベントもどこでやろうか〜とか展示をどうしようだとか…


着々といい感じです☆


5,11からは携帯写真集の方で川上ゆうちゃんの配信もスタートです☆


皆様、お楽しみに…☆


 

3 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

こんばんは^^それは楽しみですねぇ^^咲さんの最近の顔も拝見したいです。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

お疲れ様ですm(_ _)m。

連日の打ち合わせ、愉しい雰囲気で進んでいるのですねo(^-^)o。

咲様の初??の作品集…☆。 咲様にとっても、凄く愉しみなのでは…(*^o^*)。
勿論、ファンの方々は、咲様以上に愉しみにしていますよ(^o^)/。

作品集のイベントや、個展の開催と、まだまだ、御多忙な日々が続くと思いますが、体調を崩しません様に…☆。

チコット落ち着いたら、温泉サンにプチワープかにゃ??。

今夜も、咲様が、愉しい夜を過ごせます様に…(≧∇≦)。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!

改めまして配信おめでとう。咲ちゃんの苦労が形になって多くの人の目に触れるのは我が事の様に嬉しいです。徹夜の作業も多かったしねえ。あっ、カキカキした絵はどうなったのかな?写真集の一部となっているのか?昨日の水中ブクブク画も良かったね、咲ちゃんらしくて。あれ初めて見たな、溺れる咲ちゃんは前あったけど。

昼間は暑くなったね。咲ちゃんは暑いの得意らしいけど紫外線がきついからね。くれぐれも日焼けに御用心を。13日は「母の日」だけど何か計画は?忙しくて無理かな御祝いは?