2012年5月11日金曜日

生写真について…






ツイッターにはupしていた写真達ですが…

大塚咲写真集の制作風景です☆

皆さんと限定版に「生写真をつけるかどうか…」

について話していたり…「生写真」って言葉で盛り上がっていたり…



今日は無事構成が出来上がりました☆


来週は表紙デザイン等、決めないと…



あっ…!!


発売が6月頭になりそうな気配です。。。。


ごめんなさい。。。。



ちょっと遅れますが、良い写真集になってると思いますので☆☆




 ERECTさん初の写真集だそうで…ドキドキ…☆


あっ…!!


咲がERECTさんブログにいます。。。



http://www.erect-magazine.com/

6 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

連日の打ち合わせ、お疲れ様ですm(_ _)m。

もう、帰宅したのかにゃ??。 打ち合わせの後の愉しい御食事かにゃ??o(^-^)o。

(・_・)エッ..???。咲様の作品集の発売日が延期……(◎o◎)。
ERECTサン初の写真集と云う事で、気合い充分♪。 咲様も納得する出来栄えに成るのでは…(^o^)/。
其れならば、チコットの延期位、全然気に成らないじょ(*^o^*)。


ヌナッ!!限定版のオマケには、生写真付き☆☆。
他にも沢山のオマケが付くのかにゃ(^O^)。

最近は、咲様が、打ち合わせで、お出掛けが多くて、ラムちゃまは??
駄々っ子に成って仕舞っているのでは…(;_;)。
今夜は、ペコット、ラムちゃまと遊んであげて下さい!(b^ー°)。

かついち さんのコメント...

うう…、昨夜ゎパスタに悩まされ…今夜ゎこんな咲ちゃんに↑♪\(^O^)/可愛い愛しの、さーきちゃん☆完成…そして発売へ向けての『わくわく♪ドキドキ♪』な楽しい打ち合わせとか?…今日も一日、お疲れ様でしたあ☆ 咲ちゃんが今まで撮りまくった写真たち、いっぱい頑張った絵たちがひとつになって? …もうじき産声をあげますね♪ああ…、早く欲しいけど大好きな咲ちゃんのだから、ちゃんと待ってますよ↑♪☆(^-^)☆ スッキリさっぱりの後ゎぐっすりたっぷり眠って、しっかり疲れを取って下さいませね☆

おっくん さんのコメント...

こんばんは咲さん^^
いよいよ発売おめでとうございます。
すっごく楽しみです。
生写真いいですねぇ^^咲さんの生絵も入っていたら涙流します^^
水中写真も自我撮りなんですか?すっごい!!!

咲マニア さんのコメント...

あっ、本当だ、咲ちゃんが紹介されているではないかーい""" 咲ちゃんもすっかりELECT娘だね。

 何々 生写真とな?怪しげな響きだね、生写真とは。俺が選んだのはどれだっけかなー・・・やっぱ生は何でもいいよね!

 6月初旬になったんだね。焦らず納得のいくまでやってね!表紙も楽しみだねー、今作は咲ちゃん以外のモデルさんも載るのだろうか?でも表紙は咲ちゃんだろうな。楽しみにしてまーす、あと少しだから頑張ってねー"""

戸川男爵 さんのコメント...

咲ちゃん写真集いいね
昔ポロライドみたいな感じ懐かしい
6月発売楽しみ。

戸川男爵 さんのコメント...

咲ちゃん今年夏プール
大阪浜寺プール一番行ってみない?
金曜日上がるから
バイキングとかありますよ
アンパンマンパンおいしいかな