2012年5月29日火曜日

九州行ってました。



ご無沙汰です。。。

ご無沙汰の間、写真集の事に追われたり、展示の事に追われたり…慌ただしくしていました。

で…先週は九州へ。

今回はあまり街には行かず、自然と戯れていました。

川に入ってオタマジャクシをつかまえたり、変な顔の魚をつかまえたり(この子食べられるらしい)海の崖っぷちな所を渡ってみたり…高所恐怖症ですから、超怖かったです。。。

毎日、美味しいものを食べ過ぎて東京に帰ったらご飯が不味い。。。

大分のご飯がホントに超うままでした。。。

魚の鮮度は抜群だし…水だって美味しいし。。あ、食べ物の写真を忘れてました。。。

温泉も大分の湯が一番好きです。


また行きたいな。。。


 
いっぱい写真を撮ったので、残りはまた今度。。。



あ、au公式携帯サイトで高崎美佳ちゃんのデジタル写真集が発売開始!

川上ゆうちゃんも発売中です!

ゆうちゃん…ブログで宣伝してくれたんです。。。

嬉しいねえ☆ありがとう!!

ここにアクセスして下さいな→ http://adultcomic.jp/








































3 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様おはようござですo(^-^)o。

沢山の写メだにゃ(^O^)。
咲様が愉しい時間を過ごしていたのが、解りますね(≧∇≦)。

作品集の事で、多忙な日々が続いていたから、自然界の優しさに疲れた心と身体を癒されたのだにゃ(*^o^*)。

もう直ぐ、6月☆。 咲様の作品集の発売日だにゃ(^o^)/。

おっくん さんのコメント...

こんばんは^^水路でわかりました。
もうすでに青々とした草木が覆い茂っているところですねぇ^^
温泉鹿児島もいろいろな湯元がありますので試してみてくださいねぇ

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!

大分行ってたのかあ、あれっ、去年も行ったっけ?俺行った事ないんだよね、大分は土地が広くて山も海も温泉もあって良さそうだね、美人も多いしね!おたまじゃくしに変な魚?川に入ったの?童心に帰ったんだね。

毎日雷雨が多いねえ、こちらは子供達の下校時に多いので可哀想で。雷なんか嫌だもの。今日も竜巻でも起こりそうな風だったよ。もうすぐ咲ちゃんの好きな夏だねえ。月末には写真集も出るしいい夏になりそうだね"""