2012年5月4日金曜日

密賣nude携帯配信スタート☆


春になったと思っていたら、大雨の関東ですね。

梅雨…?なんでしょうか。。

梅雨の始まりなんでしょうかね。。


紫外線は嫌いですが、、夏が大好きなので早く夏になって欲しいような…




ところで、本日au公式携帯サイトにて「密賣nude」コーナーがスタート致しました!!


auの方のみになってしまって申し訳ないのですが…是非是非覗いて頂けたら…と思います☆

今週は大塚咲のセルフ写真の配信がスタート☆

次週は川上ゆうちゃん!!

続々と新着を配信出来たらいいなと思っております。。

皆様、 どうぞよろしくお願い致します☆☆


「密賣nude au公式サイト」http://adultcomic.jp/

9 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

こんばんは^^
配信おめでとうございます。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

配信スタート、オメデトウござです(≧∇≦)。
咲様の御苦労が、1つずつ実を結び始めていますね(^o^)/。

先ずは、携帯サイトの配信…☆。
そして、後3週間後には、エレクトさんからの発売と…o(^-^)o。

其れに伴うイベントも開催予定…♪。

うん???。まだまだ、咲様がユックリと休めるのは、先の事に成りそうだにゃ…(-"-;)。

チコット、落ち着いたらプチワープで、温泉サンで、ホッコリとノンビリと過ごされる時間が摂れれば良いですね(*^o^*)。

今夜は、ラムちゃまと一緒にペコット、お月様を眺めて見ては…o(^-^)o。

咲様が、素敵な夜を過ごせます様に…!(b^ー°)。

よこやん さんのコメント...

おめでとうございます

。。。

おっくん さんのコメント...

見れましたよ^^本体通知設定が手間取りましたが^^コマ撮りが最高です。

かついち さんのコメント...

いえいえ、こちらこそよろしくですう☆…って、auじゃないんだ…俺のゎf^_^; うーん、ちと悲しいぞお…。。おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ただ~いまっ♪\(^O^)/ ニュープロジェクト?…いよいよ始動ですなあ↑♪ 今まで撮りまくった写真たちが世に出る時が♪ 本当に良かったですね♪♪ しかし、こんな咲ちゃんがいっぱい観られるなんてえ…、うらやまし過ぎますう☆ この咲ちゃんも、たまらなくそそられちゃうしい↑♪帰り道、今日ゎ清々しくって気持ちイイ朝だったよ♪なんか暑くなりそおだけどね☆ 今日の咲ちゃんゎ何をするのかな…? 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪☆(^-^)☆ さあて、飲んだり食べたりしますかな?f^_^;

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!

配信開始おめでとう! 何だか色んな媒体で咲ちゃんの活躍が見られるね。今月末にも写真集が発売とおめでたい事が続くね。徹夜で苦労していた咲ちゃんの苦労が報われるといいね♪

暑かったなあ今日は。俺は暑いの嫌いなので涼しい所へ避難したいよ。春って本当短いね。北へワープしたいなあ、北海道行きたいなあ!!!

今夜はキリンさん日和だね、飲み過ぎません様に☆

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
自分のやりたい、自分にしかできないクリエイティブな活動に全身全霊をかたむけている時の快感には、どんな性行為も、どんなアルコールやドラックも敵わない。
影ながら応援しています☆
from亜喜良

戸川男爵 さんのコメント...

咲ちゃんブログ更新してね
以上です。
5月病ありますよ
咲ちゃんお仕事頑張ってね。

匿名 さんのコメント...

咲さんにファンレターを出したいのですがどちら宛てに出せば良いでしょうか?