2012年6月30日土曜日

密賣NUDEが出来るまで…

ERECTMagazineさんから、これまでの制作風景や写真展、イベント風景等の写真を頂き

ましたので、ちょこっとだけココで公開しようと思います。

今回は『密賣NUDE』写真集の制作風景。。

  
           

ミニ本を作りました。。

ページの構成を考え中です。ミニ本でシュミレーション!!



 …ちょうど紙質選びをしてるところかな?

今回の紙は超たっぷりニスが塗ってあって、ツルツルしてるはず。。

ニスがなかなか盛らなくて大変でした。。

最終的には皆が納得出来る盛り感になって…ホント、、良かったです。。。。



 

 写真集の構成だけでも、何日も何日もかかりました。

すべてが初体験で、新鮮でしたし、とっても勉強になりました。。


 さて、急に髪が短くなっています…

しかも、どーでもよさげなパーカー姿でノーメイクです。。

だんだんERECTの皆さんにも慣れてきた咲です…スッピンで登場しまくっています。。。

この日は限定版に入っている生写真達にサインを入れています。。

生写真はすべて違う写真がイイ!!と100枚違う写真達にサイン入れ。。。

どれが当たるかは楽しみ☆



で…また別の日。。

通常版もそうなのですが、本を入れる袋?包装をどんなのにしようか悩みました。

紙の包装が通常のようでしたが、写真が水中や浴槽関係を中心とした作品なので

紙ではなく…水中らしい透明の包装にしました。

それに、包装したまま飾れるし…と思って…(笑)


限定版のサンプルを制作中。。。

写真集には載せていなかったのですが…(あ、密賣nudeのweb shopには載っている

かな?見てみて下さいませ)梱包材のラップでグルグル巻きになっている作品がありまして…

「密賣」っていう言葉のイメージ をいかしてしたら梱包材での包装になりました。

透明だしピッタリかな?と…





 ちゃっちゃっと梱包して下さってます。。。

 …そういえば、どこの国の方なのかしら…なんだか絵になりますねえ☆


 密賣って事で荷札に限定版のナンバーを入れました。

 限定版100冊しかないので、この荷札はそれの証明です。。。



出荷されていく『密賣NUDE』の図。。。

きっと今頃本屋さんかな?


いろんな写真がERECTMagazineさんのfacebppkにありますので、皆様見て下さいませ。


 ↓↓ERECTMagazine facebook↓↓





あっ!!!明日は秋葉原サイン会です☆

皆様にお会いするのを楽しみにしていますね!!

生咲に会いに来て下さいな☆


ラムタラエピカリアキバ店
101-0021
東京都千代田区外神田4-3-2
TEL 03-5209-4088
営業時間 10:00~22:30
お店URL:http://lammtarra-epixis.main.jp/index.html
サイン会詳細URL
http://lammtarra-epixis.main.jp/ibento_adult2.html
2012年7月1日(日)13:00〜



〜ACCIDENT+『密賣NUDE』写真展7/2開催〜
7/2は 大阪noonにて、写真展&絵の展示を行います☆
写真集の購入や、写真購入も可能です。ERECTMagazineさん発行の
作品集等も沢山です☆
http://www.facebook.com/events/259284780842146/


~『密賣NUDE』大阪写真展開催7/1まで~
会場:Pulp
日時:6 / 23(土)~7 / 1(日)
会場詳細→http://pulpspace.org/







☆『密賣NUDE』写真集☆

~通常版/限定版のご購入、詳細はコチラ~
ERECTMagazineWEBSHOP→http://www.erect-magazine.com/home/?p=2802

web以外からのお申し込みはinfo@erect-magazine.comまたは0366790761までお問い合わせください。

9 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^o^)/。

おお~っ!!。咲様とERECT magazineサンの写真集に対する情熱が、解りますね(*^o^*)。
写真家「大塚咲」、初の作品集…o(^-^)o。
愉しさの中に厳しさが…(-.-;)。

きっと、このブログを読んで、改めて写真集を見ているファンの方々が、沢山居る事でしょう♪。

アッ!!!。明日は、秋葉原でのイベントですね(≧∇≦)。
沢山のファンの方々が、お越しに成る事でしょう(^o^)/。

また、大阪の写真展も最終日(^O^)。
此方も、東京のイベントに負けない位の方々が、咲様の作品を直に拝見しに来る事でしょう\(^ー^)/。
7/2には、画家「大塚咲」と写真家「大塚咲」のコラボも…(*^o^*)。

まだまだ、お忙しい日々が続くと思いますが、体調には、充分に気を付けて下さいm(_ _)m。

ヤギマル さんのコメント...

咲ちゃん、お疲れ様です。
仕事風景はいいですねえ!
私も咲ちゃんと一緒に仕事したいなあ…。

そういえば、私の限
定版は83でした。

明日は東京にいないので行けないのが残念です!
咲ちゃん、頑張ってくださいね。

ヤギマル さんのコメント...

咲ちゃん、お疲れ様です。
仕事風景はいいですねえ!
私も咲ちゃんと一緒に仕事したいなあ…。

そういえば、私の限
定版は83でした。

明日は東京にいないので行けないのが残念です!
咲ちゃん、頑張ってくださいね。

かついち さんのコメント...

なるほどお!! 水のイメージですかあ☆ だから、ぐるぐる巻きやプチプチなんだね♪♪ …そんな意図があったとわ…f^_^; 咲ちゃん、さすがだね↑♪\(^O^)/こんちわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 今日もイジったり?ちょこちょこと…お疲れ様ですう☆ しかし細かいトコまで…咲ちゃんの作品?…商品?に対するこだわりが良くわかりましたよ☆ いちファンとして、超嬉しいかぎりですう↑♪\(^O^)/ありがとうございますですう!! てか、俺だったら写真たちを決めたりしてても、誘惑的な谷間チラチラが気になっちゃって…かついち君と一緒に大変なコトにい…f^_^; 初体験♪…イイ経験が出来ましたね☆ これからもいっぱいいろんな初体験をして、いっぱい刺激を受けて…感じて、これからに活かして?…頑張って下さいませね☆ 応援してますよ♪ 身体大事に大切にね!!☆(^-^)☆

おっくん さんのコメント...

こんばんは写真集発売あらためておめでとうございます。やはりこだわってつくり込んであるのを感じました。咲さんにひとつだけお願いが限定版に入っている生写真のサインは写真面の方にして頂きたいです;^^
なぜかというと写真面飾るとサインが見えなくサイン面だと写真が…
あっ自分がもらった写真が^^

BAJA さんのコメント...

お久しぶりです。
お元気そうで、色々活躍なさっているのですね(^◇^)
また、お会いして色々お話ししたいです(^_^)
東京でイベントあるのですね。
う~~ん・・・行きたいな、咲さんにお会いしたいな~~~
咲さんの写真集も見てみたい(^_^)v
若し、行けて会えたら、
よろしくです\(^o^)/

MASA さんのコメント...

こんばんは咲姉!
あなたのMASAです☆例の如く、うちの携帯電話がダメ携帯なので今回もマン喫からのアクセスっす。早くスマフォが欲しい。。

密売ヌードができるまで、しかと拝見いたしました。
やっぱ外人が梱包してるあたり、いかにも密売って感じが出てますな~(ニヤリ。)

それはともかくとして、こうやって色々検討しながら約一年間くらいかけてようやく完成したわけですな~。いや、まことアッパレ☆

また一つ「大塚咲」としての新たな表現、「写真」を使った芸術作品。密売ヌード☆
その完成に至るまでのプロセスも含めて、これはお金で買えない価値があります♪

どーですか?今咲姉さんはやりたいことできてますか?夢は叶いましたか?まだ途中ですか?今幸せですか?幸せだといいですね☆

私MASAは、咲姉のアーティスティックな一面が大好きです☆大阪で初めて生咲姉に会って確信したのですが、例えて言うならあなたそのものが「生きる芸術」ってとこですね。ホンマに。

7月1日、本日ですか。アキバでサイン会、行けなくて残念サ~。。またいつか生咲姉に会いたいわ・・・
どうか咲姉の素敵な笑顔でいっぱいの良いサイン会になりますように♪

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!

おーっ、これは「実録密賣ヌードメイキング」だね!なるほど、構成とか紙質とかパッケージとか色々やるべき事があるんだね、改めて大変さを実感!こりゃ、咲ちゃん忙しい訳だね。

白髪のおじさんはどなたかな?咲ちゃんの為に沢山の人が関わって動くのって凄いね。生写真には今まで見た事ないのもありそうだね。これだけセルフ撮りするのも大変だったでしょ。

俺、日曜日は仕事なので今日は行けなくて残念・・・でも献血さん初め沢山のファンが訪れると思うよ。リラックスして楽しんできてねーん♪

ちんたま さんのコメント...

限定版購入しました!!
良かったです!
サイン会に行けないのは残念ですが,いつかイベントに行きたいですねえ.