2012年7月3日火曜日

うずうず




女の子を撮影したくてウズウズしています。。。

う〜ん。。。

琥珀うたちゃんが撮りたいなと…ずっと思っているのですが…。。。

うずうず。。。。。

昨日はACCIDENTは盛り上がったようで…

良かったです。。。

行けないでごめんなさい。作品を見て下さった皆様、ありがとうございました!!

次回は…行く!!どうにかして行こう!!

と決めた咲でした。。。。



☆『密賣NUDE』写真集☆

~通常版/限定版のご購入、詳細はコチラ~
ERECTMagazineWEBSHOP→http://www.erect-magazine.com/home/?p=2802

web以外からのお申し込みはinfo@erect-magazine.comまたは0366790761までお問い合わせください。




☆『密賣nude』×au公式サイト☆

 川上ゆうちゃん、高崎美佳ちゃん、浮子ちゃんが出演中!!
あ、咲もいます…







6 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバニャ(^o^)/。

お疲れ様ですm(_ _)m。

おお~っ!!。昨日は、写真家「大塚咲」と画家「大塚咲」のコラボのイベントが…☆☆。
流石は、人情の街「大阪」ですねo(^-^)o。
咲様が、居なくても大盛況だったとは…(*^o^*)。

ハリャ!!。 咲様は、写真家「大塚咲」が、顔を出しているのだにゃ♪。
しかも、女の子を写したくてウズウズと…(≧∇≦)。

おっさんなら、オイラが…(^O^)。 って、こんな、おデブは、被写体に成る訳無いにゃ(^^;。

咲様が、愉しい夜を過ごせます様に…(*^o^*)。

おっくん さんのコメント...

こんばんは(*^^*)咲さん
次回作はうたさんですか(*^O^*)
それはまた楽しみですねぇ
うたさんはかなり大いですが咲さんがどんなimageで撮られるのかめちゃ興味がわきますね(^-^)
うたさんは咲さんに似た雰囲気がします。

おっくん さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!今日は蒸し暑かったねえ。

えっ、個展が終わったばかりなのにもう「うずうず」しているの?久し振りの擬音タイトルだね。極私的時代を思い出すなあ。うたちゃんかあ、最近人気だね。咲ちゃん熟女は撮ってみたくないの?風間ゆみちゃんや村上涼子ちゃんや中森玲子ちゃんなんか素晴らしい肉体美&色気だし。ゆうちゃんは熟女にしては若い人だもんね。男の肉体を撮るとかはなしかな?咲ちゃんは下町好きだけど大阪の下町もいいよね。

7月7日は七夕だね。俺の職場にもちびっ子の書いた短冊が沢山。祭りも各地で始まったね。福岡じゃ、祇園山笠、京都では祇園祭り。花火大会も各地で行われるね。花火画なんてのも乙だよね。

暑くなってラムちゃんの様子はどうかな?たまには顔を見たいな♪

BAJA さんのコメント...

頑張って活動してください(^◇^)
咲さんの行動が楽しみです(^_^)v

戸川男爵 さんのコメント...

咲ちゃん千と千尋神隠し見た
面白かったアミタイツお尻いいね